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リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
リッチモンドホテルグループはよく利用してますが、次はないかな。一番気になったのがチェックインでの対応。フロントチーフと名札に記載がありましたが、アメニティ下さいと言っても、まずは自分のパソコン作業優先。2回言ってようやく出すという自分優先の人。エレベーター前の部屋はうるさくて嫌なので静かな部屋を依頼したら、部屋番号が変わったのに、キーケースには最初の部屋番号が記載されたままこちらが新しい部屋です、と渡されました。それって変更前の部屋番号ですよね?と問い詰めて初めて、あ、そうだ!という顔をしてキーケースを書き換える始末。また、後ろのエレベーターで上がって下さいとの案内だったが、階に上がったら部屋番号がなく、エレベーター前の電話からフロントに電話すると、別館とのこと。きちんと説明くらいしてもらいたいもの。別のスタッフが案内してくれましたが、気がきかない上に案内や説明が全く出来ない方がチーフ職とは驚きと、対応には不快でしかありませんでした。部屋の椅子にはシミがあるし、普通は変えますよね。ロイヤルホストでモーニングメニューを利用できるのかと思って行ったら、土日はバイキングのみと。部屋にある館内案内には営業時間やルームサービスメニューくらいしか案内がなく、そういう事も書いてくれると翌日の食事の計画も立てやすいんですよね。バイキングを皆食べたいわけじゃないからね。様々な視点からこちらのリッチモンドはまだサービスや対応が不十分。
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この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、スタッフの心配りの至らない対応、お部屋の設備確認の不備によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。チェックインの際には、本来であればアメニティも私共からご提案のうえお渡しし、本館別館も間違いが無きようご案内を差し上げております。しかしながら、対応させていただいたスタッフのご案内が多岐に渡って不足しており、大変心苦しく、教育不足を痛感しております。全スタッフに再度この事実を周知し、再び同じことが絶対に起きぬよう、徹底をして参る所存でございます。またお部屋の椅子の染みに関しましても、清掃担当の確認不足といわざるを得ません。部屋の清潔状態を保つのみではなく、お客様の目線に立ち不備が無いかを見極めるよう、清掃担当と連携を密にとり改善に取り組んで参ります。朝食内容につきましては、こちらもあわせて本来はチェックインの際にお伝えすべきところでございました。平素より他店ロイヤルホストのモーニングメニューをご利用してくださっているお客様にはご混同を招いてしまうかと存じます。館内案内でもそのようなご案内は不足しておりますので、併せて至急改善をして参ります。数々の不手際に関し、重ねて深くお詫び申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。支配人
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風呂3
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
リッチモンドホテルグループはよく利用してますが、次はないかな。
一番気になったのがチェックインでの対応。フロントチーフと名札に記載がありましたが、アメニティ下さいと言っても、まずは自分のパソコン作業優先。2回言ってようやく出すという自分優先の人。エレベーター前の部屋はうるさくて嫌なので静かな部屋を依頼したら、部屋番号が変わったのに、キーケースには最初の部屋番号が記載されたままこちらが新しい部屋です、と渡されました。それって変更前の部屋番号ですよね?と問い詰めて初めて、あ、そうだ!という顔をしてキーケースを書き換える始末。また、後ろのエレベーターで上がって下さいとの案内だったが、階に上がったら部屋番号がなく、エレベーター前の電話からフロントに電話すると、別館とのこと。きちんと説明くらいしてもらいたいもの。別のスタッフが案内してくれましたが、気がきかない上に案内や説明が全く出来ない方がチーフ職とは驚きと、対応には不快でしかありませんでした。
部屋の椅子にはシミがあるし、普通は変えますよね。
ロイヤルホストでモーニングメニューを利用できるのかと思って行ったら、土日はバイキングのみと。部屋にある館内案内には営業時間やルームサービスメニューくらいしか案内がなく、そういう事も書いてくれると翌日の食事の計画も立てやすいんですよね。バイキングを皆食べたいわけじゃないからね。
様々な視点からこちらのリッチモンドはまだサービスや対応が不十分。
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この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、スタッフの心配りの至らない対応、お部屋の設備確認の不備によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインの際には、本来であればアメニティも私共からご提案のうえお渡しし、本館別館も間違いが無きようご案内を差し上げております。
しかしながら、対応させていただいたスタッフのご案内が多岐に渡って不足しており、大変心苦しく、教育不足を痛感しております。
全スタッフに再度この事実を周知し、再び同じことが絶対に起きぬよう、徹底をして参る所存でございます。
またお部屋の椅子の染みに関しましても、清掃担当の確認不足といわざるを得ません。
部屋の清潔状態を保つのみではなく、お客様の目線に立ち不備が無いかを見極めるよう、清掃担当と連携を密にとり改善に取り組んで参ります。
朝食内容につきましては、こちらもあわせて本来はチェックインの際にお伝えすべきところでございました。平素より他店ロイヤルホストのモーニングメニューをご利用してくださっているお客様にはご混同を招いてしまうかと存じます。
館内案内でもそのようなご案内は不足しておりますので、併せて至急改善をして参ります。
数々の不手際に関し、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
支配人