楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:12480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.89
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.44
  • 食事4.01

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

HANABI-SARUさんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

HANABI-SARUさん [40代/男性] 2016-12-31 19:44:55

リッチモンドホテルは何度も泊まっていますが、清掃状態がとても酷いのは今回が初めてでした。
一番ビックリしたのはスリッパです。履こうとしたらかかと付近に女性の髪と見られるものが絡んでおり交換時に明らかにわかるものでした。とても気持ち悪かったです。

また枕にも髪の毛が付着しておりほんとココがリッチモンドホテルなのかと疑わしく思えました。

リッチモンドホテルは好きですが、仙台は今後絶対に泊まりません。
何故こんな事が起きたのか支配人から回答願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リッチモンドホテル仙台 2017-01-01 14:21:44

この度はリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃状態がとても酷くお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の経緯としましては、まず清掃担当者がスリッパや枕をセットする際に髪の毛に気づかず、かつ最終のチェックをする担当者も気づかなかったために起こったことが原因です。

清掃時には、ミスが無いように二重のチェックをしてお客様をお迎えしておりますが、そのチェック体制や担当者への教育不足であったと言わざるを得ない状況で、責任者である私の責任であると猛省しております。

今回の件を従業員一同に周知し、このようなことが二度と起こらないように清掃方法やチェック体制について再度見直して参ります。

リッチモンドホテルに何度もご宿泊いただいていているのにもかかわらず、信用を失うことをしてしまい、お詫びの言葉が見つかりません。
私どもが挽回する機会は無いと存じておりますが、リッチモンドホテルの信用をこれ以上無くしませんよう努力して参る所存です。

貴重なお時間にご投稿いただき、ありがとうございます。


支配人 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!朝6時より営業!ヘルシーバイキング朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙:シングル(ダブルベッド140cm18平米)】