楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:12507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.90
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.44
  • 食事3.97

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-19 07:48:01

 久々に利用しましたが、やはり選ばなればよかったと後悔しました。
 以前、空調が不調だった記憶があり(冬で通常の暖房だけでは寒く、別用意の温風ヒーターをつかってやっと寒さをしのいだ)、今回は大乗かと思いましたが、今回は空調のファンの音が大きく寝付けず、結局空調を切り暑いのを我慢して寝ることとなりました。
 部屋や備品などは良いのですが、残念です。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
リッチモンドホテル仙台 2017-06-19 15:14:50

この度もリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、空調の不具合によりお暑い思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく存じます。以前の冬にも同様のことがあったとのことで、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、お詫びの言葉もございません。

本館は改装は重ねておりますが、開業から17年経過しており、一部設備が経年劣化していることは否めません。しかしその中でもお客様にご快適にお過ごし頂けるようメンテナンスを徹底することはホテルの使命であり、今回それを果たせなかったこと、大変残念に存じております。

設備担当と連携を密にとり、今後の再発防止に尽力をして参る所存でございます。

もうご利用いただく機会は無いかと存じてはおりますが、再びご来館いただくことがございましたらこれ以上のことはございません。スタッフ一同お待ち申し上げております。

此度の不手際、再度心よりお詫びいたします。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞】ようこそ仙台へ!☆18時チェックイン翌朝9時アウト☆プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙:シングル(ダブルベッド140cm18平米)】