楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
雨天時に宿泊しました。フロント受付時に他の宿泊客には濡れた衣服等を拭き取るタオルを渡していましたが、残念ながら私はタオルを渡される事は有りませんでした(全身濡れていたにも関わらず)。応対するスタッフにより対応が変わる様なタオルサービスは行わない方が良いと思います。タオルサービスを行うのであればスタッフ全員に徹底しサービスさせるべきでは?がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。雨天の中お越しいただきご足労をお掛けしたにも関わらず、私共のサービスが至らず、お客様にご不快なお気持ちをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。スタッフによって対応がことなるサービスは行わない方がいいとのご指摘、お客様の仰る通りであり、指導不足であったことを痛感致しております。今一度、サービス徹底への意識をスタッフ全員へ行い、この度のようなことが起きぬよう改善に努めて参ります。お忙しい中、大変貴重なお言葉をいただき感謝致します。誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の機会がございましたら、心からのおもてなしにてお出迎えをさせていただきたく存じます。支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
雨天時に宿泊しました。フロント受付時に他の宿泊客には濡れた衣服等を拭き取るタオルを渡していましたが、
残念ながら私はタオルを渡される事は有りませんでした(全身濡れていたにも関わらず)。
応対するスタッフにより対応が変わる様なタオルサービスは行わない方が良いと思います。
タオルサービスを行うのであればスタッフ全員に徹底しサービスさせるべきでは?
がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
雨天の中お越しいただきご足労をお掛けしたにも関わらず、私共のサービスが至らず、お客様にご不快なお気持ちをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフによって対応がことなるサービスは行わない方がいいとのご指摘、お客様の仰る通りであり、指導不足であったことを痛感致しております。
今一度、サービス徹底への意識をスタッフ全員へ行い、この度のようなことが起きぬよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なお言葉をいただき感謝致します。
誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊の機会がございましたら、心からのおもてなしにてお出迎えをさせていただきたく存じます。
支配人