楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:12507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.90
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.44
  • 食事3.97

風呂1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-24 14:23:59

小さい子供と一緒に泊まりましたが、子供が咳き込み私も息苦しくなるくらい埃がたまって、朝起きてから少し椅子を動かしたらいつのかわからないくらいの誰かが脱ぎ捨てた靴下が少し埃を被ってテーブルの下に落ちていました。椅子を動かしてから埃臭さが充満して臭かったので早めに出ました。誰が飲んだかわからない薬のゴミが落ちていたり、お風呂も髪の毛が残っていたりと三万もするとは思えない最低な部屋でした。暑くても部屋の調節が出来ないため冷風機を借りてもそれも埃がついていて、責任者の方に部屋を見てもらい半額にしてくれましたが、それでもずっと腹が立つくらい納得できていません。半額でも高すぎる部屋です!子供も部屋に入ってから鼻水がダラダラ出るようになって部屋を出て数時間したら止まっていたくらいほんとにひどい部屋でした。ポイントも貯めてそれも使ったのに、そのポイントも返して欲しいです!リッチモンドだから安心!と思っていたのに怒りがおさまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リッチモンドホテル仙台 2017-10-30 09:50:01

この度はリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、埃でお子様、また皆様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。またそれに付け加え、前のお客様の忘れ物やバスルームに髪の毛があるなどせっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご滞在後のお部屋の埃の状況を確認しましたが、仰るとおり清掃が行き届いているとはいえない状況でした。直ちに清掃責任者、担当者に伝え事実確認と清掃の決まった手順がなされているか確認し、今後このようなことが無い様に周知し徹底しているところでございます。また全従業員にも周知し深く反省し気を引き締めて参ります。

せっかく信頼をしていただいてお選びいただいたのにもかかわらず、お客様を裏切ってしまったばかりでなく多大なるご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【VODシアタープラン】お部屋で150本以上のVODシアターが見放題!!プラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙:ツイン セミダブルベッド2台】