楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:12478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.89
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.46
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-10 22:51:43

禁煙ルームを予約しました。
年数がかなりたっているからか、臭いか気になり、不快でした。
また、フロントの対応が悪く、説明不足で、気分が悪くなりました。
立地が良く、また利用するかと思いますが、社員教育はしっかりお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
リッチモンドホテル仙台 2017-11-11 14:43:35

この度はリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のにおいに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、建物の年数が経ってきておりますので、多少古さは目立ってきております。
しかしながら日々のメンテナンスをしっかり行い、今後も快適にお過ごし頂けるよう取り組んでおります。

フロント対応についても頂いた言葉を真摯に受け止め、お客様をお迎えする立場として恥ずかしくないように教育を徹底して参ります。

このような度重なる不手際があったにも関わらず、ご利用を検討して頂きまして誠にありがとうございます。
次回ご利用の際は気持ちよくご滞在頂けるよう心掛けて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


フロント 山﨑
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞】ようこそ仙台へ!☆18時チェックイン翌朝9時アウト☆プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙:ツイン セミダブルベッド2台】

このページのトップへ