楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:12536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.91
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.48
  • 食事3.95

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-19 16:53:03

チェクインが夜の10時30分だった。部屋は当然の様に電気スイッチのメインが入っておらず従って暖房も入っていない。外気温度は0度、窓は二重構造では無いだろうから部屋の温度も多分10度以下。何よりベッドが非常に冷たくて寝られない。結局ベッドが暖まる深夜1時まで寝られなかった。当日のキャンセルは無料では出来ないのだから、当方が夜遅くなってもホテルに入るのは知っているはずである。環境に優しくエネルギーの節約精神のみで、客に対する基本的なサービスとは何かと考えた事はあるのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
リッチモンドホテル仙台 2017-12-20 20:19:56

この度はリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回,お客様に折角ご宿泊頂いたにも関わらず、
大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。

お客様の仰せの通り、通常はチェックインするまで空調を始めとして電源が入っておりませんので
外気が低い日でございますと、確かに部屋の温度があがるまで時間がかかります。

その場合でございますとお客様は空調が効く一定の間、お客様には寒いお部屋でお過ごし頂かなければなりませんし、ホテルとして快適にお客様にご宿泊頂くということになりません。、

今回、お客様にご指摘頂き、改めて我々が提供しておりますサービスについて考える機会を頂き、また猛省をしております。

私どもはもう一度、お客様により満足して頂けるホテルを目指し日々サービスの改善に取り組んでいく所存でございます。


この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

このようなことがございましたが、
また仙台へお越しの際はリッチモンドホテル仙台をご利用いただければ幸いでございます。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞】ようこそ仙台へ!☆18時チェックイン翌朝9時アウト☆プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙:シングル(ダブルベッド140cm18平米)】