楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂5
朝食がロイヤルさんに委託されているようで、直営と外注の違いでしょうか、商品の補充がかなり遅かったです。8時過ぎでしたが、空の容器が複数目立ちました。店員様は常にトレーを拭くなど常時裏側でスタンバイされており、他のリッチモンド様と比較しても活発な印象はありませんでした。他のリッチモンド様では感じたことが無かったため、念のためご報告させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。朝食に関しまして、ご期待に沿えるようなサービスのご提供ができておらず、大変申し訳ございません。この度頂戴いたしましたご意見を、レストランスタッフともしっかりと共有し、改善できますよう早急に検討してまいります。お客さまに朝から活力をお届けできますよう、今一度業務内容等について見直し、よりよいサービスと接客をお届けしてまいります。これからもリッチモンドホテルズにまた宿泊したいと思っていただけますよう、日々精進してまいります。貴重なお時間の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。また仙台へお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。フロント 加藤支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
朝食がロイヤルさんに委託されているようで、直営と外注の違いでしょうか、商品の補充がかなり遅かったです。
8時過ぎでしたが、空の容器が複数目立ちました。
店員様は常にトレーを拭くなど常時裏側でスタンバイされており、他のリッチモンド様と比較しても活発な印象はありませんでした。
他のリッチモンド様では感じたことが無かったため、念のためご報告させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご期待に沿えるようなサービスのご提供ができておらず、大変申し訳ございません。この度頂戴いたしましたご意見を、レストランスタッフともしっかりと共有し、改善できますよう早急に検討してまいります。お客さまに朝から活力をお届けできますよう、今一度業務内容等について見直し、よりよいサービスと接客をお届けしてまいります。
これからもリッチモンドホテルズにまた宿泊したいと思っていただけますよう、日々精進してまいります。
貴重なお時間の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
また仙台へお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
フロント 加藤
支配人