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リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
7月末に宿泊しました。その日妻がライブ、私と子供達が仙台観光と別行動をしたケースです。セキュリティ対応でカードキーがないとエレベーターも客室まで移動できない点を失念してしまい、いつもなら問題がないのですが、今回のように二手に分かれると、いろいろ不便な点がでました(片方は、部屋で連絡待ちで眠くても寝れない。もう片方は、カードキーがないので電話で呼び出しと面倒)。また、朝食は1Fのロイホでした。チェックイン時に2週間ばかり朝食会場はかなり混雑するので時間に余裕をもって行動してくださいと記載されたカードをもらってはいましたが、本当に30-40分弱待たされてようやく利用することができました。当日は家族連れが多く、小さいお子さんがぐずっていたり、イライラを隠しきれない方も多くいらっしゃいました。自分勝手な意見ですが、こんなに待たされるくらいキャパオーバーなら、朝食付きプランを制限してほしかった点と、チェックイン時にカード配布だけでなく利用変更も受け付けてくださればよかったと思います。その他は、問題なくとても快適に過ごすことができました。
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この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中お客様にご不便ご迷惑をおかけ致しましたこと、この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。私どもでスペアキーの発行が必要かチェックイン時にお客様にお声掛けを行っておらず、二手に分かれて行動なされた際に、ご迷惑をお掛け致しました事、大変心苦しく思っております。また朝食に関しましても、大変混み合う中、限られたお時間の中でお客様をお待たせいただくようなご案内となってしまい、スタッフ一同猛省しております。誠に申し訳ございません。また朝食の利用ができなかったお客様へのご案内につきましても、朝食券をフルーツケーキの交換できるご案内や返金についてのご案内など不足している所が多々あり、お客様には重ね重ねご不便ご迷惑をお掛け致しました事、心苦しく思っております。お客様の仰る通り、朝食プランやご予約を制限させて頂くようなお客様へのご配慮も欠けておりました。今後、朝食ご利用の方が多く、混み合うようなお日にちには、必ず朝食が利用できなかったお客様にも、朝食券をフルーツケーキと交換ができるご案内、または返金についてのご案内を行うよう、今一度、スタッフ一同徹底するように致します。この度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。誠に勝手ながらで大変恐縮ではございますが、また仙台にお越しの際はご宿泊頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 松本支配人
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風呂3
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
7月末に宿泊しました。その日妻がライブ、私と子供達が仙台観光と別行動をしたケースです。セキュリティ対応でカードキーがないとエレベーターも客室まで移動できない点を失念してしまい、いつもなら問題がないのですが、今回のように二手に分かれると、いろいろ不便な点がでました(片方は、部屋で連絡待ちで眠くても寝れない。もう片方は、カードキーがないので電話で呼び出しと面倒)。また、朝食は1Fのロイホでした。チェックイン時に2週間ばかり朝食会場はかなり混雑するので時間に余裕をもって行動してくださいと記載されたカードをもらってはいましたが、本当に30-40分弱待たされてようやく利用することができました。当日は家族連れが多く、小さいお子さんがぐずっていたり、イライラを隠しきれない方も多くいらっしゃいました。自分勝手な意見ですが、こんなに待たされるくらいキャパオーバーなら、朝食付きプランを制限してほしかった点と、チェックイン時にカード配布だけでなく利用変更も受け付けてくださればよかったと思います。その他は、問題なくとても快適に過ごすことができました。
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この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様にご不便ご迷惑をおかけ致しましたこと、
この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
私どもでスペアキーの発行が必要かチェックイン時にお客様にお声掛けを行っておらず、二手に分かれて行動なされた際に、ご迷惑をお掛け致しました事、
大変心苦しく思っております。
また朝食に関しましても、大変混み合う中、限られたお時間の中でお客様をお待たせいただくようなご案内となってしまい、スタッフ一同猛省しております。
誠に申し訳ございません。
また朝食の利用ができなかったお客様へのご案内につきましても、
朝食券をフルーツケーキの交換できるご案内や返金についてのご案内など不足している所が多々あり、お客様には重ね重ねご不便ご迷惑をお掛け致しました事、心苦しく思っております。
お客様の仰る通り、朝食プランやご予約を制限させて頂くようなお客様へのご配慮も欠けておりました。
今後、朝食ご利用の方が多く、混み合うようなお日にちには、必ず朝食が利用できなかったお客様にも、朝食券をフルーツケーキと交換ができるご案内、または返金についてのご案内を行うよう、今一度、スタッフ一同徹底するように致します。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらで大変恐縮ではございますが、
また仙台にお越しの際はご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本
支配人