楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.90
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

立地5

an00vi00さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

an00vi00さん [30代/女性] 2018-08-14 01:27:50

フロントのサービスが良くて気に入ってるのでリピーターなんですがお掃除が行き届いてなかったです。。特に今回浴室は最悪です。シャワー中、上を見あげたら換気扇にはホコリが詰まり浴槽の排水が悪いなと思えばネットに前の宿泊者の髪の毛が詰まっててかなり気持ち悪いです。綿棒で取り除きました。部屋の天井も至る所にホコリがついてて嫌でした。細かく書いてすいませんがめちゃくちゃ気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リッチモンドホテル仙台 2018-08-14 14:43:37

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から度々、私共のホテルをお選びいただいているにも関わらず、清掃の不備により、お客様には多大なるご迷惑とご不快なお気持ちをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。
清掃を行う従業員への指導・教育が至らなかった事によりこのような事態に繋がってしまったと猛省致しております。
今後、このようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのない様、清掃方法及び従業員の教育についても見直しを図って参ります。
誠に勝手なこととは存じますが、再度ご宿泊いただき、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度は大変貴重なお時間にご投稿いただきまして、誠にありがとうござます。

フロント 時枝
支配人

ご利用の宿泊プラン
さき楽14【ビジネス・一人旅・カップル・ファミリー・グループに!】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙:ダブルA(ダブルベッド140cm18平米)】
an00vi00さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ