楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋も古く、清潔感に欠けます。立地も駅から少し遠く分かりづらいです。コインランドリーを利用したのですが、予定時間を3分も過ぎないで行ったのにもかかわらず、フロントに持って行かれていてしかも生乾きでほぼ乾いてない状態で受け取りました。スタッフの方の対応はあまり良くありませんでした。もう行く事は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のに対してのご意見、駅からホテルまでのご移動、ランドリーの回収しました件、またスタッフのご対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今回このような思いをさせてしまったにも関わらず、お言葉を頂戴できました事に感謝申し上げます。今後の改善と致しましてはお客様の気持ちを考えて行動し、二度とこういう事が起きないように再発防止に努めて参ります。この度は数多く不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロント 大島支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
お部屋も古く、清潔感に欠けます。立地も駅から少し遠く分かりづらいです。コインランドリーを利用したのですが、予定時間を3分も過ぎないで行ったのにもかかわらず、フロントに持って行かれていてしかも生乾きでほぼ乾いてない状態で受け取りました。スタッフの方の対応はあまり良くありませんでした。もう行く事は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のに対してのご意見、駅からホテルまでの
ご移動、ランドリーの回収しました件、またスタッフのご対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回このような思いをさせてしまったにも関わらず、お言葉を頂戴できました事に感謝申し上げます。
今後の改善と致しましてはお客様の気持ちを考えて行動し、二度とこういう事が起きないように再発防止に努めて参ります。
この度は数多く不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 大島
支配人