楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.90
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まこと7040さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

まこと7040さん [60代/男性] 2019-05-06 17:50:37

5時15分 チゥックイン、予定より早く着いて、でも、宿泊プランは、6時からであったので、5時30分までロビーで待つよう言われました。
長い時間の移動で疲れてます、毎回常宿として利用してまが、始めて対応。融通がきく人間味あるホテルと思ってましたが、規則が優先される残念なホテル。対応が、個人で変わるのか、いままでの対応の人が悪かったのかな。でも、長い移動時間を想像出来ないホテルが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテル仙台 2019-05-06 21:31:15


いつもリッチモンドホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、チェックインの際の対応につきまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

雨でお足元の悪い中お越し頂き、お疲れで到着されたにも関わらず、お客様に寄り添ったお声掛けやおもてなしが出来ていなかったことを、従業員一同深く反省しております。
お客様の仰るように、お客様のお気持ちを第一に考えた対応を致すべきでございました。

スタッフによるサービスレベルの違いが生じない為にも、頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様をおもてなしする立場として、マニュアルから脱した一歩先のおもてなしができるよう、従業員全員で今一度見直して参ります。

今後もお客様が使いやすく、アットホームと感じて頂ける空間づくりを目指して参ります。誠に勝手ではございますが挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


フロント 山﨑
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞】ようこそ仙台へ!☆18時チェックイン翌朝9時アウト☆プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙:シングル(ダブルベッド140cm18平米)】
まこと7040さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ