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リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回初めての仙台旅行で2泊3日お世話になりました。駅からホテルまでの場所はナビを使うとすぐにわかりやすい場所で、娘も歩いて行くことができました。チェックイン時にアメニティのサービスがあり、スキンケア用品などを持ち運ぶのは荷物としてかさばるので、必要な分頂けるのはとても魅力的でした。入浴剤も種類があり、フェイスパックもあり、女性にはとても素敵なサービスだと感じました。朝食はバイキングで好きなものが選べて、美味しく、お部屋に持ち帰れるドリンクのサービスがとても嬉しかったです。レストラン、フロント共に接客も丁寧でとても満足です。一つだけ、清掃のみが気になりました。室内の空気清浄機の給水部分にカビがついていて、少し洗ってから使用しました。フロントに繋がる電話、メニューや鏡など、窓際に置いている物の上のホコリが気になりました。もしかしたらエアコンの関係で窓際付近にほこりがたまりやすいのでしょうか?たくさんのお部屋のお掃除を時間内に終えなければならなく、大変だと思います。細かいことだとは思いますが、目に見えるところだけでも改善していただけたらと思います。今回初めての宿泊でしたが、未就学児の娘も大変気に入り、ホテル全体の雰囲気、お部屋の広さ等、とても満足でした。また家族で利用したいと思います!これからもお世話になりたいホテルになりました!この度はお世話になりました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
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この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル仙台をお選び頂きまして誠にありがとうございます。私共のホテルにつきましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。それだけではなく、私共のホテルを気に入って頂けたこと、また利用したいと仰って頂けたことなど恐縮ではありますが大変嬉しく感じております。お客様のお言葉が私共スタッフの励みとなっております。今後も、このお言葉に甘んじずさらにワンランク上のサービスを提供できるように精進して参ります。しかしながら、この度お部屋の清掃の度重なる不備によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。本来、清潔なお部屋をお客様に提供する事が私共の務めでございますが、今回勤めを果たすことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱでございます。重ねてお詫び申し上げます。まず、清掃責任者にこの旨を直ちに報告し、再発防止に努めて参ります。最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またお客様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。フロント 岩崎支配人
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リッチモンドホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2019-09-12 15:55:56
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総合5
ゆゆ28882さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
今回初めての仙台旅行で2泊3日お世話になりました。
駅からホテルまでの場所はナビを使うとすぐにわかりやすい場所で、娘も歩いて行くことができました。
チェックイン時にアメニティのサービスがあり、スキンケア用品などを持ち運ぶのは荷物としてかさばるので、必要な分頂けるのはとても魅力的でした。
入浴剤も種類があり、フェイスパックもあり、女性にはとても素敵なサービスだと感じました。
朝食はバイキングで好きなものが選べて、美味しく、お部屋に持ち帰れるドリンクのサービスがとても嬉しかったです。
レストラン、フロント共に接客も丁寧でとても満足です。
一つだけ、清掃のみが気になりました。
室内の空気清浄機の給水部分にカビがついていて、少し洗ってから使用しました。フロントに繋がる電話、メニューや鏡など、窓際に置いている物の上のホコリが気になりました。
もしかしたらエアコンの関係で窓際付近にほこりがたまりやすいのでしょうか?
たくさんのお部屋のお掃除を時間内に終えなければならなく、大変だと思います。細かいことだとは思いますが、目に見えるところだけでも改善していただけたらと思います。
今回初めての宿泊でしたが、未就学児の娘も大変気に入り、ホテル全体の雰囲気、お部屋の広さ等、とても満足でした。
また家族で利用したいと思います!
これからもお世話になりたいホテルになりました!
この度はお世話になりました。ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
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この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル仙台をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
私共のホテルにつきましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。それだけではなく、私共のホテルを気に入って頂けたこと、また利用したいと仰って頂けたことなど恐縮ではありますが大変嬉しく感じております。お客様のお言葉が私共スタッフの励みとなっております。今後も、このお言葉に甘んじずさらにワンランク上のサービスを提供できるように精進して参ります。
しかしながら、この度お部屋の清掃の度重なる不備によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。本来、清潔なお部屋をお客様に提供する事が私共の務めでございますが、今回勤めを果たすことが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱでございます。重ねてお詫び申し上げます。
まず、清掃責任者にこの旨を直ちに報告し、再発防止に努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またお客様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岩崎
支配人