楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時メンバーズカードを忘れてしまいそれをフロントに話たのに、精算機からルームキーが出て来ますと。チェックイン出来なくて再度フロントに話したら同じ答。別のスタッフに話したらやっとルームキーを発行してくれた。1年ぶりくらいで泊まったけどフロントの対応、落ちた印象。何度も宿泊していて今まで悪い印象は全く無かったのに、今回で印象が変わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台をご利用ましてありがとうございます。一年振りのご利用とのことでまた私共ホテルにお泊り頂く機会を頂戴したにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。事前にお客様から会員カードについて申し出を頂いたにも関わらず、誤ったご案内を2度にわたりしてしまったことは、弁解の余地もございません。口で言うのは簡単なことでございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、正しい案内を当たり前に行うことは勿論の事、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るようスタッフ一丸となって精進して参ります。勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は私共ホテルをご検討頂き、挽回の機会を頂戴する事が出来るのなら、大変嬉しく存じます。この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロント 田中支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
チェックイン時メンバーズカードを忘れてしまいそれをフロントに話たのに、精算機からルームキーが出て来ますと。チェックイン出来なくて再度フロントに話したら同じ答。別のスタッフに話したらやっとルームキーを発行してくれた。1年ぶりくらいで泊まったけどフロントの対応、落ちた印象。
何度も宿泊していて今まで悪い印象は全く無かったのに、今回で印象が変わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台をご利用ましてありがとうございます。一年振りのご利用とのことでまた私共ホテルにお泊り頂く機会を頂戴したにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございません。事前にお客様から会員カードについて申し出を頂いたにも関わらず、誤ったご案内を2度にわたりしてしまったことは、弁解の余地もございません。口で言うのは簡単なことでございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、正しい案内を当たり前に行うことは勿論の事、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るようスタッフ一丸となって精進して参ります。勝手なお願いではございますが、また仙台にお越しの際は私共ホテルをご検討頂き、挽回の機会を頂戴する事が出来るのなら、大変嬉しく存じます。この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 田中
支配人