楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊設備は良かったのですが、チェックイン時のいただいたフリードリンク券の使用期限がすでに切れている券を渡されたり、室内清掃を不要とするとクオカードをプレゼントしますと言われ、清掃を省略しましたが、どうやったらいただくことができるのかわからず、そのまま自動精算でチェックアウトしました。細かい点でありますが、もう少ししっかりされた方がよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく私共のホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご滞在に際しまして、至らない点が多々ありご不便をおかけいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。ドリンクチケットや清掃不要の特典の交換方法について、本来であればしっかりとご理解いただけるよう、ご説明をしなければならなかったところ、お客様に寄り添ったご案内ができておりませんでした。担当スタッフのみならず、全てのスタッフで今回の件について共有し、再発防止に努めてまいります。このような中でも、施設についてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことは、誠に恐縮でございます。甚だ勝手ではございますが、もしよろしければ、挽回の機会を頂戴できればと存じます。貴重なお時間の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。またお会いできます機会を心よりお待ち申し上げております。支配人フロント 加藤
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
宿泊設備は良かったのですが、チェックイン時のいただいたフリードリンク券の使用期限がすでに切れている券を渡されたり、室内清掃を不要とするとクオカードをプレゼントしますと言われ、清掃を省略しましたが、どうやったらいただくことができるのかわからず、そのまま自動精算でチェックアウトしました。細かい点でありますが、もう少ししっかりされた方がよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく私共のホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご滞在に際しまして、至らない点が多々ありご不便をおかけいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ドリンクチケットや清掃不要の特典の交換方法について、本来であればしっかりとご理解いただけるよう、ご説明をしなければならなかったところ、お客様に寄り添ったご案内ができておりませんでした。担当スタッフのみならず、全てのスタッフで今回の件について共有し、再発防止に努めてまいります。
このような中でも、施設についてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたことは、誠に恐縮でございます。甚だ勝手ではございますが、もしよろしければ、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
貴重なお時間の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またお会いできます機会を心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 加藤