楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供連れで宿泊させて頂きましたが、子供が走るのは当たり前ですし、泣くのも当たり前です。8時前にフロントから電話足音がうるさいとの指摘でした。普通の会話も外に聞こえてました。もう2度と宿泊しないです小さい子連れは辞めといた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。折角のご家族でのご旅行でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。本来であればお客様のご予約を確認した際に、お子様がいらっしゃるということは私共ので把握しているため、お客様やその他の方が快適にご滞在できるようなお部屋をご準備させていただくべきでございました。さらにお客様への内線での対応に関しても、私共の準備不足にもかかわらず一方的なお願いしてしまいましたこと、お客様のお気持ちを察することができなかったこと、私共の不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め深く反省し、スタッフ一同で今後このようなことが無いように努めて参ります。最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
子供連れで宿泊させて頂きましたが、子供が走るのは当たり前ですし、泣くのも当たり前です。
8時前にフロントから電話
足音がうるさいとの指摘でした。
普通の会話も外に聞こえてました。
もう2度と宿泊しないです
小さい子連れは辞めといた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご家族でのご旅行でご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
本来であればお客様のご予約を確認した際に、お子様がいらっしゃるということは私共ので把握しているため、お客様やその他の方が快適にご滞在できるようなお部屋をご準備させていただくべきでございました。
さらにお客様への内線での対応に関しても、私共の準備不足にもかかわらず一方的なお願いしてしまいましたこと、お客様のお気持ちを察することができなかったこと、私共の不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め深く反省し、スタッフ一同で今後このようなことが無いように努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
支配人