楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
10年以上前から利用しています。以前は1カ月ぐらい長期泊まることもありました。残念ながら、10年ぐらい前よりかは、接客の質が落ちましたね。駅前のリッチモンドプレミアムも同じで、スタッフさんは誇りをもって仕事をしているのかなって疑問に感じます。旅行サイトによって金額もプランも変わるは理解していますが、フロントでチェックインするときに部屋をグレードアップさせたくて差額や部屋の広さを聞いているのに、すぐに回答できないスタッフさんが数名いらっしゃいます。ただし、清掃に関しては素晴らしいです。加湿器の中の給水のところにカビが生えているので時間のあるときに確認してみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルグループをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は私どもの接客につきまして、貴重なご意見、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。日頃より、お客様には心の込めた接客を行い、お気持ちよくご滞在いただくためのサービスに努めるよう教育に力をいれてまいったつもりでおりましたが、お客様のおっしゃるとおり行き届かない点がございました事、深くお詫び申し上げます。10年以上も私どものホテルをご愛顧いただけております事にお礼申し上げると共に、それゆえに感じ取っていただけた、今回のご指摘をグループ全体で受止め、今後の我々の存在意義に関わる重大なご意見であると認識し、関係者一同一層の指導と努力を重ねてまいりたいと存じます。これからもお気づきの点がございました折には是非ご意見をいただけますと幸いです。この度は非常にお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お客様にとって10年後も20年後も安心して気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、徐々にではございますが改善してまいりますので、今後ともご一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。支配人 時枝
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
10年以上前から利用しています。以前は1カ月ぐらい長期泊まることもありました。
残念ながら、10年ぐらい前よりかは、接客の質が落ちましたね。
駅前のリッチモンドプレミアムも同じで、スタッフさんは
誇りをもって仕事をしているのかなって疑問に感じます。
旅行サイトによって金額もプランも変わるは理解していますが、フロントでチェックインするときに
部屋をグレードアップさせたくて差額や部屋の広さを聞いているのに、すぐに回答できない
スタッフさんが数名いらっしゃいます。
ただし、清掃に関しては素晴らしいです。
加湿器の中の給水のところにカビが生えているので時間のあるときに確認してみてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は私どもの接客につきまして、貴重なご意見、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
日頃より、お客様には心の込めた接客を行い、お気持ちよくご滞在いただくためのサービスに努めるよう教育に力をいれてまいったつもりでおりましたが、お客様のおっしゃるとおり行き届かない点がございました事、深くお詫び申し上げます。
10年以上も私どものホテルをご愛顧いただけております事にお礼申し上げると共に、それゆえに感じ取っていただけた、今回のご指摘をグループ全体で受止め、今後の我々の存在意義に関わる重大なご意見であると認識し、関係者一同一層の指導と努力を重ねてまいりたいと存じます。
これからもお気づきの点がございました折には是非ご意見をいただけますと幸いです。
この度は非常にお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
お客様にとって10年後も20年後も安心して気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し、徐々にではございますが改善してまいりますので、今後ともご一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
支配人 時枝