楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:12507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.90
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.45
  • 食事3.97

食事5

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-25 16:03:54

仙台駅に近く立地的には良いです。
フロントの1名の女性の方が無愛想でアニメティーを選んでくださいと伝えるときも、ひとつなのか?いくつ頂いてよいのかわからない接客でした。
イライラをすぐ顔に出す方でほんと最初からいい気分はしませんでした。


逆に立体駐車場も完備しておりバイトの男の子や女性の方はすごく良い方で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル仙台 2020-10-25 20:12:15

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

仙台市内の数あるホテルの中からせっかく私共のホテルをお選びいただけましたのに、
私どもの接遇で、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当たり前のことでございますが、笑顔でお客様のお出迎えからお見送りをし、お客様にとって素敵なご旅行の思い出のお手伝いをすることも大事なことでございます。
この度は、その当たり前のことができていなかったことで、お客様にご不快な思いにさせてしまったことスタッフ一同猛省しております。
重ねてお詫び申しあげます。申し訳ございません。

この度の件を踏まえ今後、この様な事が決して起こらぬ様に真摯に受け止め、
至ってしまった原因、経緯をスタッフ全員で共有し、接遇に関しての教育を見直し、
初心に返り、一期一会の精進でおもてなしが出来る様に改善して参る所存でございます。

私どもでいくら反省の念を述べても、お客様へご不快の念をお掛けした時間は取り戻すことはできず、
心苦しく思うばかりでございます。
ご気分が優れない中、貴重なお時間を割いて、
ご投稿をお寄せくださり感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロイヤルホストお食事6000円付プラン】朝食・ランチ・ディナー・テイクアウト♪全時間帯で使える!
ご利用のお部屋
【◆喫煙:コンフォートダブル(ワイドダブルベッド154cm)】