楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:12507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.90
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.45
  • 食事3.97

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 19:30:44

初めて利用させていただきました。ゴールデンウィーク中ということもあり、混雑していました。
スタッフの皆さんの対応は素晴らしかったのですが、部屋がイマイチでした。
全体的に清掃が甘く、恐らく前に宿泊した方が使用したであろうスリッパが片方落ちていたり、テーブルに食べこぼしがありべたついたりしていて残念でした。
ケトルも汚れていたので、使用前に自分で清掃しました。
お忙しい中とは思いますが、今後はもう少し目配りしていただけると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
リッチモンドホテル仙台 2023-05-07 20:21:41

この度はリッチモンドホテル仙台へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの混雑でお疲れの中のご到着だったかと存じますが、
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
このお言葉に甘んじることなく常にお客様に寄り添ったサービスの提供ができるホテルを
目指してより一層努めて参ります。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことの無い様、頂戴した内容は責任者に申し伝え、客室の清掃及び点検を徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またお越しいただけることを心よりお待ちしております。

フロント 南
支配人

ご利用の宿泊プラン
数量限定【朝食無料プラン】営業再開&朝食ビュッフェ再開記念プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙:デラックスダブル 追加ベッド1台】