楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:12536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.91
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.48
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 16:38:05

3日間宿泊しました。初日は部屋の電気のカバーが外れてました。それと、枕カバー?にシミがついてました。
2日目は洗面所の下が外れてました。
全てフロントに直接伝えましたが部屋を替えてくれるわけでもなく簡易的に直して終わりでした。
そして、3日目にまた洗面所の下が外れましたが面倒になりそのままチェックアウトする時に伝えるだけにしました。
値段も安かったわけではないので正直もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
リッチモンドホテル仙台 2023-06-27 10:48:50

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
数あるホテルの中より折角リッチモンドホテル仙台をお選び頂いたにも関わらず、
お客様のご期待に添うことが出来ずに申し訳ございません。

度重なる客室の不備に関しまして、私どもの確認が至らずお客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。

お客様に安心して快適にお過ごしいただくホテルと致しまして、
決してあってはならないことであると猛省しております。
本来であれば、私どもから新しいお部屋へのご移動をご提案すべきであり、
私どもの配慮が足りず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

しかしながら、数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お客様のお気持ちをお聞かせ頂きまして大変感謝申し上げます。
この度頂きましたお客様の貴重なご意見や、お気持ちをスタッフ一同決して忘れず、『お客様の立場にたったサービス・心のこもった温かいサービス』をもう一度見つめ直して参ります。
失ってしまった信頼を取り戻すことが難しいことは重々承知しておりますが、今回の反省を活かしながらスタッフの教育に力を入れ、お客様が快適にお過ごしいただけますよう客室の十分なメンテナンスを行い安心してお泊りいただけるホテルづくりに努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございません。
心より深く、お詫び申し上げます。

お時間を割いてご投稿いただきましたこと、
誠にありがとうございます。


フロント 花渕
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【シンプルステイ】お部屋代のみ 食事なし
ご利用のお部屋
【◇禁煙:シングル(ダブルベッド140cm18平米)】