楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
8/4から5にかけてリッチモンドホテル仙台に宿泊。楽天トラベルから12時チェックアウトのプランを申し込み。8/5の朝9時過ぎ頃、私がまだ部屋にいるにもかかわらず、ドアが何度も強くノックされました。そのうち勝手に鍵を開けようとされました。怖くなってドアを開けたら、清掃員が立っていました。その方は悪そうなそぶりもなく軽い感じでお詫びをし、いなくなりました。なんなんだと思っていたら、次は10時前。今度も部屋のドアを何度かノックされ、ドアを開けると女性の清掃の係の者が立っていました。2度目です。意味がわかりません。フロントにも電話し先程あった件を伝え注意するよう伝えました。こちらは前日も遅くホテルに戻るため、ゆっくり休むためにわざわざ通常より高いプランで予約しているにも関わらず、なぜ2度も起こされなければならないのでしょうか?そもそも、誰が退室して誰が部屋にいるかはチェックアウト管理が出来てれば出来るはずではないですか?早く出てけと言わんばかりの行動を取られました。これなら普通の安いプランで良かった。無駄なお金を支払いました。安い宿泊先ならいくらでもあります。私はサービス面を重視するため名のある御社を選ばさせてもらいました。ですが、このような対応を受けました。非常に残念でなりません。初めて仙台に行きましたが、朝から嫌な思いのまま1日を過ごしました。また仙台に行くことはあると思いますが、リッチモンドホテルには2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、快適な空間を準備するどころか、誤って清掃スタッフが滞在中のお部屋に繰り返し入室してしまい、お客様には多大なるご迷惑やご不安、不信感を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のプライバシーを何よりも大切にすべきホテルにとって決してあってはならない事態であり、責任者として深く反省しております。お客様にご迷惑をお掛けした際の管理者への報告に関しても、徹底がなされておらず、二度も同様の事案が発生した事は、私の教育不足によりスタッフ一人一人がお客様の立場に立った判断が出来ていない事が原因であると強く認識しております。お客様の大切な仙台での1日を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。このような事が再び発生しないよう、今回の事例をスタッフ全体へ改めて共有させていただき、早急に業務改善・意識改善に努めて参ります。また、お部屋の在不在の確認に関しましても、入室前に必ず内線で確認を行う等の対策を講じ、今後はこのようなことがないように徹底いたします。どのような対応をしたとしてもお客様の貴重なお時間や私どもへの信頼は決して戻る事は無いこと、重々承知しております。申し訳ございません。この度はお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、深く御礼申し上げます。リッチモンドホテル仙台支配人 時枝
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
8/4から5にかけてリッチモンドホテル仙台に宿泊。楽天トラベルから12時チェックアウトのプランを申し込み。
8/5の朝9時過ぎ頃、私がまだ部屋にいるにもかかわらず、ドアが何度も強くノックされました。そのうち勝手に鍵を開けようとされました。怖くなってドアを開けたら、清掃員が立っていました。
その方は悪そうなそぶりもなく軽い感じでお詫びをし、いなくなりました。なんなんだと思っていたら、次は10時前。
今度も部屋のドアを何度かノックされ、ドアを開けると女性の清掃の係の者が立っていました。2度目です。意味がわかりません。
フロントにも電話し先程あった件を伝え注意するよう伝えました。
こちらは前日も遅くホテルに戻るため、ゆっくり休むためにわざわざ通常より高いプランで予約しているにも関わらず、なぜ2度も起こされなければならないのでしょうか?
そもそも、誰が退室して誰が部屋にいるかはチェックアウト管理が出来てれば出来るはずではないですか?
早く出てけと言わんばかりの行動を取られました。これなら普通の安いプランで良かった。
無駄なお金を支払いました。
安い宿泊先ならいくらでもあります。私はサービス面を重視するため名のある御社を選ばさせてもらいました。
ですが、このような対応を受けました。非常に残念でなりません。
初めて仙台に行きましたが、朝から嫌な思いのまま1日を過ごしました。
また仙台に行くことはあると思いますが、リッチモンドホテルには2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、快適な空間を準備するどころか、誤って清掃スタッフが滞在中のお部屋に繰り返し入室してしまい、お客様には多大なるご迷惑やご不安、不信感を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のプライバシーを何よりも大切にすべきホテルにとって決してあってはならない事態であり、責任者として深く反省しております。
お客様にご迷惑をお掛けした際の管理者への報告に関しても、徹底がなされておらず、二度も同様の事案が発生した事は、私の教育不足によりスタッフ一人一人がお客様の立場に立った判断が出来ていない事が原因であると強く認識しております。
お客様の大切な仙台での1日を台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
このような事が再び発生しないよう、今回の事例をスタッフ全体へ改めて共有させていただき、早急に業務改善・意識改善に努めて参ります。
また、お部屋の在不在の確認に関しましても、入室前に必ず内線で確認を行う等の対策を講じ、今後はこのようなことがないように徹底いたします。
どのような対応をしたとしてもお客様の貴重なお時間や私どもへの信頼は決して戻る事は無いこと、重々承知しております。申し訳ございません。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただきました事、深く御礼申し上げます。
リッチモンドホテル仙台
支配人 時枝