楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:12503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.90
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.44
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 20:15:48

仙台駅から10分かからないくらいの位置で遠くなく良かった。
今回は利用しなかったが、1階にロイヤルホストがあり、朝食バイキングはそこで行うようです。
利用時期は10月上旬で、エレベーターには全館一括管理で冷房と送風が選択できると書いてあったが、実際には送風でロックされていた。このため部屋の温度が高めだったので、その点で評価を下げています。
浴室に関しては、よくあるホテルの匂いがあった。(これは仕方ないのか?)
アメニティはセルフでロビーから持ち帰り可能。フェイスマスクがあったのは高ポイントです。
ウェルカムドリンクで、ソフトドリンクのサーバーがあり、自由に飲めるのは良かったです。
仙台市内はレンタル自転車が多く設置されていたので、ホテルにもあるととても便利だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
リッチモンドホテル仙台 2023-10-10 16:54:56

この度はリッチモンドホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

空調につきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
空調はホテルフロントでの一括管理となっておりまして、お部屋内でお客様自身にてご変更する事ができなくなっております。
もし送風設定、冷房設定に変更する場合はフロントにてご変更を承っておりました。

次回以降、もし空調の設定をご変更希望の際はフロントに一度お越し頂きますか、内線にてご連絡頂ければ幸いでございます。

しかしながらアメニティ、2階のドリンクバーについてお褒めの言葉を頂戴でき嬉しく思います。

今後もまたご宿泊したいと思って頂けるホテルを目指し、サービスの向上と設備の強化に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きましてありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。

フロント 大島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント還元プラン☆】楽天スーパーポイント10倍!12時チェックアウト付 食事なし
ご利用のお部屋
【◇禁煙:ダブル(ダブルベッド140cm18平米)】