楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂2
仙台駅から徒歩5分前後ですが、分かりにくいかつ、住宅街の方向になるので、道が分からない人だともう少しかかると思います。フロントスタッフの対応や雰囲気はさすがリッチモンドホテルと言いますか、洗練されており非常に気持ちの良いものでした。客室フロアの廊下や室内の通路も幅広く作られており、圧迫感は全くなかったです。また年数も少し経過していると思われますが、TVはスマートTVの機能を導入しているので、Netflixなどを楽しめました。アメニティについても基礎化粧品などがフロントに置いてますので、女性の方でも良いと思います。しかしながら、残念な点が少し。まず、家具の配置の問題からか冷蔵庫が全開にならないです。せっかくのクリスマスでしたので色々買いましたが、いくつかは冷蔵庫に入れるのを断念しました。またゴミ箱が小さいので、すぐに満杯になってゴミの置き場に少々苦慮しました。また、浴室の床のカビが目立ってました。1番気になったのは空調と車通りの音でした。車の音はある程度仕方ないと思いますが、空調に関してはオフにしているのに一晩中異音がなっていました。あれは直した方が良いと思います。全体的には満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。空調の異音や車の騒音など、落ち着いてお過ごしいただけないご滞在になったかと思われます。大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。空調につきましては事前の設備の点検が不足しており重ねてお詫び申し上げます。また国道に面したお部屋は、交通量も多く車の音が気になるかと存じますので、次回お越しいただける機会がございましたら極力静かなお部屋でご用意することも可能でございます。その際はお気軽にお申し付けくださいませ。客室の冷蔵庫の配置やゴミ箱の大きさに関しましてもご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。ゴミ箱につきましては現在大きいサイズのものへ順次入れ替えを行っております。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。重ねて浴室の床のカビに関しましても、清掃が行き届いておらずご迷惑お掛け致しました。今後このような事が無い様、頂戴した内容は責任者に申し伝え、客室の清掃及び点検を徹底して参ります。しかしながら、スタッフの対応やホテルの設備、アメニティ—についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。その中でも「さすがリッチモンドホテル」というお褒めの言葉を頂戴することができ大変恐縮でございます。接客やサービスのみならず、客室や設備の面につきましてもお客様に快適にお過ごしいただけますようより一層改善に努めて参ります。この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。フロント 駒塚支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
仙台駅から徒歩5分前後ですが、分かりにくいかつ、住宅街の方向になるので、道が分からない人だともう少しかかると思います。
フロントスタッフの対応や雰囲気はさすがリッチモンドホテルと言いますか、洗練されており非常に気持ちの良いものでした。
客室フロアの廊下や室内の通路も幅広く作られており、圧迫感は全くなかったです。
また年数も少し経過していると思われますが、TVはスマートTVの機能を導入しているので、Netflixなどを楽しめました。アメニティについても基礎化粧品などがフロントに置いてますので、女性の方でも良いと思います。
しかしながら、残念な点が少し。
まず、家具の配置の問題からか冷蔵庫が全開にならないです。
せっかくのクリスマスでしたので色々買いましたが、いくつかは冷蔵庫に入れるのを断念しました。
またゴミ箱が小さいので、すぐに満杯になってゴミの置き場に少々苦慮しました。
また、浴室の床のカビが目立ってました。
1番気になったのは空調と車通りの音でした。
車の音はある程度仕方ないと思いますが、空調に関してはオフにしているのに一晩中異音がなっていました。
あれは直した方が良いと思います。
全体的には満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
空調の異音や車の騒音など、落ち着いてお過ごしいただけないご滞在になったかと思われます。
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
空調につきましては事前の設備の点検が不足しており重ねてお詫び申し上げます。
また国道に面したお部屋は、交通量も多く車の音が気になるかと存じますので、
次回お越しいただける機会がございましたら極力静かなお部屋でご用意することも可能でございます。
その際はお気軽にお申し付けくださいませ。
客室の冷蔵庫の配置やゴミ箱の大きさに関しましてもご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ゴミ箱につきましては現在大きいサイズのものへ順次入れ替えを行っております。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
重ねて浴室の床のカビに関しましても、清掃が行き届いておらずご迷惑お掛け致しました。
今後このような事が無い様、頂戴した内容は責任者に申し伝え、客室の清掃及び点検を徹底して参ります。
しかしながら、スタッフの対応やホテルの設備、アメニティ—についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。その中でも「さすがリッチモンドホテル」というお褒めの言葉を頂戴することができ大変恐縮でございます。
接客やサービスのみならず、客室や設備の面につきましてもお客様に快適にお過ごしいただけますようより一層改善に努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 駒塚
支配人