楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ゴールデンウィークの5/4に宿泊しましたが、チェックインして直ぐにトイレに行きたかったので部屋につくなりトイレに行き便座のフタを開けてびっくり!大便が流れてなくそのままになっていて…直ぐにでもフロントに言いたいところでしたが漏れそうなレベルだったので一旦フタをして流しましたが、、これって、トイレ掃除せずにお客様をお迎えしたと言う事でしょうか?ゴールデンウィークで人手が足りなくて他の掃除も雑にされていたのかと思ったら凄く嫌な気分になりました。前日同じ系列のリッチモンド山形駅前はこちらの仙台ホテルとは違い物凄く好感度が高かったので仙台ホテルの方は余計に残念でなりません。後になって我慢してでもホテルの方に流さずトイレの状況を見てもらえば良かった( ; ; )一応フロントにはその状況だけは伝えましたが、、、チェックインしたばかりでその状況の後…もうテンション駄々下がりで、、今まで旅好きな私たち夫婦は色々なホテルに泊まり歩いて来ましたが、こんな経験初めてでトラウマになりそうです( ; ; )掃除をしてないなんてびっくりです。しかもチェックしないんですかね?まさか前泊された方の大便を見るなんて。ホテルの質が問われるかと…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊におかれまして、お部屋の清掃及び点検が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたユニットバスルーム内のトイレ清掃につきましては、清掃がマニュアル通りに行われていなかったことが発端でございます。また、本来清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。この度の清掃不備につきましてはリッチモンドホテル仙台総支配人、清掃責任者へ報告し全てのフロントスタッフ及び清掃スタッフに周知を行い、改めて徹底した指導教育をしてまいる所存でございます。せっかくのゴールデンウィークに数多くあるホテルの中から私どものリッチモンドホテル仙台をご宿泊地としてお選びいただき、ご夫婦での楽しいご旅行となるはずが、私どもの清掃の不備により台無しな気持ちにさせてしまいました事、内線にてフロントにご連絡を頂いた際も清掃不備について掘り下げて詳細をお伺いしお客様の気持ちに寄り添った対応をするべきでございました。ご帰宅後、この様なご投稿をさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、再発防止と快適にお過ごしいただける客室をご提供できるようサービス向上に努めてまいりますので、誠にお許し難いこととは存じますがこの度の事は何卒ご寛容賜り、今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。繰り返しとなりますが、この度の清掃不備にてご迷惑をお掛け致しましたこと謹んでお詫び申し上げます。フロント 伊藤支配人
リッチモンドホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ
ゴールデンウィークの5/4に宿泊しましたが、チェックインして直ぐにトイレに行きたかったので部屋につくなりトイレに行き便座のフタを開けてびっくり!大便が流れてなくそのままになっていて…直ぐにでもフロントに言いたいところでしたが漏れそうなレベルだったので一旦フタをして流しましたが、、
これって、トイレ掃除せずにお客様をお迎えしたと言う事でしょうか?ゴールデンウィークで人手が足りなくて他の掃除も雑にされていたのかと思ったら凄く嫌な気分になりました。前日同じ系列のリッチモンド山形駅前はこちらの仙台ホテルとは違い物凄く好感度が高かったので仙台ホテルの方は余計に残念でなりません。後になって我慢してでもホテルの方に流さずトイレの状況を見てもらえば良かった( ; ; )
一応フロントにはその状況だけは伝えましたが、、、チェックインしたばかりでその状況の後…もうテンション駄々下がりで、、今まで旅好きな私たち夫婦は色々なホテルに泊まり歩いて来ましたが、こんな経験初めてでトラウマになりそうです( ; ; )
掃除をしてないなんてびっくりです。しかもチェックしないんですかね?
まさか前泊された方の大便を見るなんて。ホテルの質が問われるかと…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊におかれまして、お部屋の清掃
及び点検が行き届いておらず、ご不快の念を
おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し
上げます。
ご指摘を頂きましたユニットバスルーム内の
トイレ清掃につきましては、清掃がマニュアル
通りに行われていなかったことが発端で
ございます。
また、本来清掃後に点検業務を行い清掃の
見落としを是正する業務がございますが、
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
この度の清掃不備につきましてはリッチモンドホテル仙台総支配人、清掃責任者へ報告し全てのフロントスタッフ及び清掃スタッフに周知を行い、改めて徹底した指導教育をしてまいる所存で
ございます。
せっかくのゴールデンウィークに数多くある
ホテルの中から私どものリッチモンドホテル仙台をご宿泊地としてお選びいただき、ご夫婦での
楽しいご旅行となるはずが、私どもの清掃の不備により台無しな気持ちにさせてしまいました事、内線にてフロントにご連絡を頂いた際も清掃不備について掘り下げて詳細をお伺いしお客様の
気持ちに寄り添った対応をするべきでございました。ご帰宅後、この様なご投稿をさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に
受け止め、再発防止と快適にお過ごしいただける客室をご提供できるようサービス向上に努めて
まいりますので、誠にお許し難いこととは存じますがこの度の事は何卒ご寛容賜り、今後とも
リッチモンドホテルズをご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
繰り返しとなりますが、この度の清掃不備にて
ご迷惑をお掛け致しましたこと謹んでお詫び
申し上げます。
フロント 伊藤
支配人