楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.91
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-14 02:10:24

ホテル自体は満足のゆくものでした。投稿情報通りの良さだと思います。ただ、気になった事もあります。まず、駐車場までの経路。ホテルの地図には道順が書いておらず、しかもホテルの周りは一方通行だらけ。駐車場の入り口はロイヤルホストの看板が大きく、ロイヤルホスト専用の駐車場と勘違いしてしまい、ホテルの駐車場を探して、周辺をグルグルと車で回っていました。そして、駐車場の係りの言葉遣い・態度が悪い。さらにチェックインの際5分以上待たされました。女性だけに別のアメニティーを配るのではなく、男性にも同じ物を配って欲しいものです。連れの部屋には、タオル・浴衣が2枚ずつあったのに、私の部屋は1枚ずつのみ。駐車場の料金込みで代金をカードで支払ったのに、チェックアウトの際、再度請求されました。ホテル自体は良かったのに、つまらぬ所でがっかりしました。どれも改善できると思う事なので、二度とこのような事が起きないようにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル仙台 2000-08-14 22:48:04

ご意見有難う御座います。ご指摘頂いたとおり、駐車場への道順は解りづらい部分があると思います。初めてのお客様でも迷わずにお越し頂ける案内図の作成を検討してまいります。
また、駐車場係の態度につきましては大変失礼致しました。申し訳御座いません。
駐車場係に対しましては、今後厳しく教育してまいります。
その他のご指摘に対しましても、各担当者に対し、今一度基本的なことがきちんとできるよう
指導してまいります。
7月17日の開業以来多くのお客様にたくさんの貴重なご意見を頂くことが出来ました。
お客様のご意見に一つひとつお答えできるホテルを目指し努力してまいる所存で御座います。
今後もよろしくお願い申し上げます。
                  支配人