楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:12531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.91
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.47
  • 食事3.96

投稿者さんの リッチモンドホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-29 19:55:48

貴ホテルに関する客からの声では、圧倒的に駐車場に関する問題が多いですね。 かくいう私もこの件にて、ご意見をさせていただきます。
先日8月26日に宿泊いたしました遠藤と申します。 他の方の声にもありました通り、係員の言葉遣い、態度はおよそホテルの駐車場係りとは思えず、そこらへんのまったく態度の悪いおやじという印象でした。
私の場合、3度係員から怒られました。係員が案内をしてくれないから、宿泊客はタワーに入れなければならないことなど知りません。2度そこはダメ!ロイヤルホスト用!とやられました。そして夜11時近くになって外出しようとしたら、今出てったら帰って来た時はもう空いてないからね!ですって。私はまったくあきれました。カミさんはいかりまくってました。 支配人、この駐車場係の管財会社はダメですよ。
ぜったい他の会社に変えた方があなたのためです。せっかく良いホテルに立ち上がったのに、下請けに評判落とされたらたまりません。 それともう1件、目に付いたことがあります。 客室係(メイクさん)の声がうるさいです。仲間同志の話声、笑い、たとえ仕事のやりとりでも客がすぐそばにいるのですから、やはり静かにしてもらわないと。 オープン当初のまず起こりうることばかりですから大変でしょうけど、フロントの方の教育はできているのですから、あと少しです。ご健闘を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル仙台 2000-08-30 23:41:15

大変申し訳ありませんでした。駐車場管理とハウスキーパーにつきましては、管財会社に業務を委託しております。7月中旬のオープン以来多くのお客様にご利用を頂き、皆様にご満足頂ける様に努力して参りましたが、お客様からの多くのご投稿にあるように、駐車場係及びハウスキーパーの教育が不十分であったことは、事実で御座います。この様なことは、ホテルのイメージを大きく損なうことであり、あってはならないことです。管財会社には、お客様のご投稿を、責任者に伝え教育を行う様にしておりましたが、結果として何も出来ていない事が判りました、今後は、管財会社に二度とこの様なご投稿を受けないように教育指導を徹底するように義務付け致します。尚、改善できない様であれば、管財会社の変更も検討してまいります。大変申し訳御座いませんでした。    支配人