楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)のクチコミ・お客さまの声
総合5
プール、露天付のお部屋に泊まりました。18年ぶりでした。プール最高でした!露天風呂も最高でした!また、行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。1階【温泉水プール&露天風呂付き】海側和室10畳のお部屋をご利用いただいたのですね。お部屋に付いているプールは周りの目を気にせずお楽しみいただけたのではないでしょうか。また、露天風呂からは錦江湾と大隅半島の景色をお楽しみいただけたようで何よりです。またのお越しを心からお待ちしております。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。夫婦露天風呂の宿 吟松 総務課広報
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう) のクチコミ
プール、露天付のお部屋に泊まりました。18年ぶりでした。
プール最高でした!
露天風呂も最高でした!
また、行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度、当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
1階【温泉水プール&露天風呂付き】海側和室10畳のお部屋をご利用いただいたのですね。
お部屋に付いているプールは周りの目を気にせずお楽しみいただけたのではないでしょうか。
また、露天風呂からは錦江湾と大隅半島の景色をお楽しみいただけたようで何よりです。
またのお越しを心からお待ちしております。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
夫婦露天風呂の宿 吟松 総務課広報