楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブルーポートホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
食事3
お盆に2泊しました。新しいホテルかなと思ってましたが、じゅうたんの汚れがあったり、髪の毛があったりと清掃がいまいちでした。朝食はメニューはたくさんあったけど、2日ともまったく同じメニュー。スタッフさんも元気がなくちょっとガッカリ。値段が安いから仕方ないか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回清掃等が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、毎日とはいきませんが、数日に一回のペースで何種類づつかはメニューを変えさせて頂いております。ご了承くださいませ。ただ、スタッフに元気が足りないとの点に関しては、接客業と致しましては、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。もう一度、スタッフ全員の教育を徹底し、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ブルーポートホテル苅田北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
お盆に2泊しました。新しいホテルかなと思ってましたが、じゅうたんの汚れがあったり、髪の毛があったりと清掃がいまいちでした。朝食はメニューはたくさんあったけど、2日ともまったく同じメニュー。スタッフさんも元気がなくちょっとガッカリ。
値段が安いから仕方ないか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回清掃等が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しましては、毎日とはいきませんが、数日に一回のペースで何種類づつかはメニューを変えさせて頂いております。ご了承くださいませ。ただ、スタッフに元気が足りないとの点に関しては、接客業と致しましては、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。もう一度、スタッフ全員の教育を徹底し、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。