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ブルーポートホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
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2013年08月06日宿泊。よく利用しているのですが、今回はいつもと少し様子が違いました。まず、チェックインの際にフロントへ行くと男性スタッフが御客様だと思われる方と電話で話しておられました。他のスタッフの方が居なかったのでそのまま待っていたのですが、奥から別の男性スタッフが出て来て対応して戴くまでの5~6分間待たされました。こ~ゆ~時はほんの僅かの時間でも待ち長く感ぢるものですので、ちょいと電話を中断して一言でも声を掛けて戴くだけで印象が全く違うのですが、そ~ゆ~素振りも全く無く完全無視でした。同ぢサ~ヴィス業に従事する者として今回のフロントの方の対応は如何なものかと少し思いました。私の後ろに数名並んでおられましたし。また、フロントでチェックイン対応をして戴いた方は不慣れな印象で事前カ~ド決済で受付されている筈なのに料金を請求されました。よく見るとネ~ムプレ~トに『研修。』の文字が見えたので、ま~此れは詮方無しかな?。頑張ってください。そしていつもはキレイに清掃されている室内でしたが、今回の部屋は角の壁一面がホコリだらけで驚きました。ちょ~ど空調の風が当たる壁の角ですのでホコリが溜まり易いのは理解しますが、尋常ではないくらい白い壁一面に灰色のホコリが付着していました。結構利用しておりますが今までこんな事は無かったのでたまたまだとは思いますが...色々重なってしまい今回は快適とは謂い難い印象でした。立地も善く便利でリ~ズナブルですし、また利用したいと思っておりますので、敢えて苦言を呈させて戴きました。
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いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。今回の滞在でいつもの快適な滞在が提供できず申し訳ございません。チェックインのお客様・インキー・電話応対などが重なることがありますが、そんな時のちょっとした気遣いというか、心配りというかそのあたりがまだまだ出来ていない時があるのが現状であり、大変恥ずかしく思い、またサービス業としては致命的なことでもあるとも思います。お客様の目線に立つという基本をもう一度叩き込みたいと考えております。研修生への頑張ってのお言葉、ありがとうございます。詮方無しという言葉に甘えることなく努めて参りたいと思います。清掃に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。このクチコミをいただいてすぐご利用頂いたお部屋に限らず、すべての部屋の点検を清掃係に指示しております。それと並行してフロントスタッフでの点検も行い、このような事のないよう努めて参ります。たくさんのお言葉、ありがとうございました。次回はレストランも(朝食等)ご利用いただき、同様に厳しい中にも当ホテルへの心配りを感じ取れるコメントを頂ければと思います。そこが甘えてますかねぇ....。大変失礼いたしました。またのご来館お待ちしております。スカイホテル苅田 副支配人 安田定行
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ベッセルホテル苅田北九州空港(福岡県)
4.0
投稿日:2017-07-27 10:08:14
HOTEL AZ 福岡糸島店(福岡県)
投稿日:2017-07-27 10:05:05
小田温泉 四季の里 はなむら(熊本県)
5.0
投稿日:2017-07-27 10:00:21
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2017-07-27 09:57:16
ホテルクラウンパレス小倉(福岡県)
投稿日:2017-03-24 17:01:22
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にゅる。さんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
2013年08月06日宿泊。
よく利用しているのですが、今回はいつもと少し様子が違いました。
まず、チェックインの際にフロントへ行くと男性スタッフが御客様だと思われる方と電話で話しておられました。他のスタッフの方が居なかったのでそのまま待っていたのですが、奥から別の男性スタッフが出て来て対応して戴くまでの5~6分間待たされました。こ~ゆ~時はほんの僅かの時間でも待ち長く感ぢるものですので、ちょいと電話を中断して一言でも声を掛けて戴くだけで印象が全く違うのですが、そ~ゆ~素振りも全く無く完全無視でした。
同ぢサ~ヴィス業に従事する者として今回のフロントの方の対応は如何なものかと少し思いました。私の後ろに数名並んでおられましたし。
また、フロントでチェックイン対応をして戴いた方は不慣れな印象で事前カ~ド決済で受付されている筈なのに料金を請求されました。よく見るとネ~ムプレ~トに『研修。』の文字が見えたので、ま~此れは詮方無しかな?。頑張ってください。
そしていつもはキレイに清掃されている室内でしたが、今回の部屋は角の壁一面がホコリだらけで驚きました。ちょ~ど空調の風が当たる壁の角ですのでホコリが溜まり易いのは理解しますが、尋常ではないくらい白い壁一面に灰色のホコリが付着していました。
結構利用しておりますが今までこんな事は無かったのでたまたまだとは思いますが...色々重なってしまい今回は快適とは謂い難い印象でした。
立地も善く便利でリ~ズナブルですし、また利用したいと思っておりますので、敢えて苦言を呈させて戴きました。
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いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の滞在でいつもの快適な滞在が提供できず申し訳ございません。
チェックインのお客様・インキー・電話応対などが重なることがありますが、そんな時のちょっとした気遣いというか、心配りというかそのあたりがまだまだ出来ていない時があるのが現状であり、大変恥ずかしく思い、またサービス業としては致命的なことでもあるとも思います。お客様の目線に立つという基本をもう一度叩き込みたいと考えております。
研修生への頑張ってのお言葉、ありがとうございます。詮方無しという言葉に甘えることなく努めて参りたいと思います。
清掃に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。このクチコミをいただいてすぐご利用頂いたお部屋に限らず、すべての部屋の点検を清掃係に指示しております。それと並行してフロントスタッフでの点検も行い、このような事のないよう努めて参ります。
たくさんのお言葉、ありがとうございました。
次回はレストランも(朝食等)ご利用いただき、同様に厳しい中にも当ホテルへの心配りを感じ取れるコメントを頂ければと思います。そこが甘えてますかねぇ....。
大変失礼いたしました。
またのご来館お待ちしております。
スカイホテル苅田 副支配人 安田定行