楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ブルーポートホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が悪い。バイキング形式であったが、食べるものが無い。結局食べたのは白ご飯・みそ汁・ウインナー3本。メニューが少なすぎる。通路に不審な人物がいる。宿泊階でエレベーターから降りると正面の壁にスマートホンを操作しながら宿泊客を確認する不審な人物がいた。気になりながらも部屋に入るときにチラッと見るとその人物と目が合った。どの部屋に入るのか物色している。嫌な感じ。ホテル従業員には見えないし、エレベータを利用する様子もない。次回利用しようとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。当日は、お客様のお泊り頂いたフロアに修学旅行の団体が滞在されていたため、その方は恐らく引率の方であったと思われます。このような不安な思いをさせないためにも、団体が滞在されている時は、一般のお客様にもお伝えし、さらに館内の巡回を強化して参ります。また、朝食の内容に関しても、メニューを増やすなどして、お客様にご満足いただけるよう改善していく所存でございます。お客様の貴重なご指摘ありがとうございます。Rホテルイン北九州エアポート宿泊部 河上
ブルーポートホテル苅田北九州空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
朝食が悪い。
バイキング形式であったが、食べるものが無い。
結局食べたのは白ご飯・みそ汁・ウインナー3本。
メニューが少なすぎる。
通路に不審な人物がいる。
宿泊階でエレベーターから降りると正面の壁にスマートホンを操作しながら宿泊客を確認する不審な人物がいた。
気になりながらも部屋に入るときにチラッと見るとその人物と目が合った。
どの部屋に入るのか物色している。
嫌な感じ。
ホテル従業員には見えないし、エレベータを利用する様子もない。
次回利用しようとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
当日は、お客様のお泊り頂いたフロアに修学旅行の団体が滞在されていたため、
その方は恐らく引率の方であったと思われます。
このような不安な思いをさせないためにも、団体が滞在されている時は、
一般のお客様にもお伝えし、さらに館内の巡回を強化して参ります。
また、朝食の内容に関しても、メニューを増やすなどして、
お客様にご満足いただけるよう改善していく所存でございます。
お客様の貴重なご指摘ありがとうございます。
Rホテルイン北九州エアポート
宿泊部 河上