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ブルーポートホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月2日(火)に1泊お世話になりました。本来は「満足(4)」以上を付けたいところですが、下記の3点からこのような評価になりました。肝心な部屋そのものは、ビジネスでこれまで国内で宿泊したホテルでトップクラスの快適さです!。ホテル自体、部屋もとても綺麗ですし、部屋が広くて全く圧迫感がなく落ち着きますし、ユニットバスも広く大柄な外国人の方も不満がないと思います。従って、部屋は快適でとても満足していますので残念です。【悪い3点】・部屋の電話は固定でなく設置のスマホ(Android)を利用し、宿泊者は機能制限なく利用出来るようになっており、このサービスはとても素晴らしいと思います。しかし、バスの時刻を知りたくそのスマホでフロントに連絡したところ、担当者より「電波が悪くて聞き取れない」と、これはホテルのWifiの問題で私の責任でありませんので応対がなっていない。・チェックアウトが11時で喜んでいましたが、宿泊者が居るにも拘わらず他部屋の掃除で無駄話の会話、廊下も掃除でめちゃくちゃ。躾がなっていない、10時チェックアウトしたら?と言いたくなる。・最悪が、10時以降に火災報知器がなり避難の自動案内、一方フロントのアナウンスは「確認中ですので、そのまましばらくお待ちください」でマイクロがオンのまま!安全確認が出来ていないなら避難、もしも誤発報ならば切る手順があるので、その旨を伝えるべき。不快になり少し早めに非常階段を使ってチェックアウトしたがフロントも全く緊張感なく、総じて躾がなっていない。以上
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この度は、Rホテルイン北九州エアポートへお越し頂き誠にありがとうございます。お客様にはスタッフの対応によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。まず客室電話機であるスマートフォンでの対応に関しまして、ハンディスマートフォン専用の回線を使用しており、お客様よりお問い合わせ頂いた際一時的に電波が悪い状況であったと考えられます。しかしながら、スタッフの不十分な対応により、この度はご不快の念をお掛け致しました。普段からお客様の立場に立ち行動・言動する意識強化をスタッフ一同共有し、サービス向上に努めます。また火災報知機の誤作動に関して、迅速な対応を取ることが出来ずお客様に不安な思いをさせてしまいました。緊急時の適切かつ迅速な対応ができるようマニュアル等の見直しを行う等スタッフ全員が危機管理能力を常に持ち、お客様が安心してご滞在できるよう努めて参ります。さらに清掃時間のスタッフの会話・整頓に関して、ご出発前にご不快の念をお掛け致しました。お客様のご指摘を清掃スタッフと共有し、清掃スタッフの意識改革を行いお客様が心地よく快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。この度は、お部屋に関してお客様がご利用したホテルの中でも「トップクラス」とご満足して頂いたにも関わらず、スタッフの対応によって失望させる結果となりました。心よりお詫び申し上げます。お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。お忙しい中、お客さまの声にご投稿いただきありがとうございました。Rホテルイン北九州エアポート宿泊部 馬場
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ブルーポートホテル苅田北九州空港(福岡県)
2.0
投稿日:2019-07-06 18:21:12
東横INN湘南鎌倉藤沢駅北口(神奈川県)
3.0
投稿日:2019-03-06 00:04:07
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)(神奈川県)
5.0
投稿日:2014-09-29 07:57:15
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
投稿日:2012-12-24 21:50:43
4.0
投稿日:2012-03-17 10:30:27
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部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
masa君さんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
7月2日(火)に1泊お世話になりました。
本来は「満足(4)」以上を付けたいところですが、下記の3点からこのような評価になりました。
肝心な部屋そのものは、ビジネスでこれまで国内で宿泊したホテルでトップクラスの快適さです!。
ホテル自体、部屋もとても綺麗ですし、部屋が広くて全く圧迫感がなく落ち着きますし、ユニットバスも広く大柄な外国人の方も不満がないと思います。
従って、部屋は快適でとても満足していますので残念です。
【悪い3点】
・部屋の電話は固定でなく設置のスマホ(Android)を利用し、宿泊者は機能制限なく利用出来るようになっており、このサービスはとても素晴らしいと思います。
しかし、バスの時刻を知りたくそのスマホでフロントに連絡したところ、担当者より「電波が悪くて聞き取れない」と、これはホテルのWifiの問題で私の責任でありませんので応対がなっていない。
・チェックアウトが11時で喜んでいましたが、宿泊者が居るにも拘わらず他部屋の掃除で無駄話の会話、廊下も掃除でめちゃくちゃ。躾がなっていない、10時チェックアウトしたら?と言いたくなる。
・最悪が、10時以降に火災報知器がなり避難の自動案内、一方フロントのアナウンスは「確認中ですので、そのまましばらくお待ちください」でマイクロがオンのまま!安全確認が出来ていないなら避難、もしも誤発報ならば切る手順があるので、その旨を伝えるべき。
不快になり少し早めに非常階段を使ってチェックアウトしたがフロントも全く緊張感なく、総じて躾がなっていない。以上
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この度は、Rホテルイン北九州エアポートへお越し頂き誠にありがとうございます。
お客様にはスタッフの対応によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
まず客室電話機であるスマートフォンでの対応に関しまして、ハンディスマートフォン専用の回線を使用しており、お客様よりお問い合わせ頂いた際一時的に電波が悪い状況であったと考えられます。
しかしながら、スタッフの不十分な対応により、この度はご不快の念をお掛け致しました。
普段からお客様の立場に立ち行動・言動する意識強化をスタッフ一同共有し、サービス向上に努めます。
また火災報知機の誤作動に関して、迅速な対応を取ることが出来ずお客様に不安な思いをさせてしまいました。
緊急時の適切かつ迅速な対応ができるようマニュアル等の見直しを行う等スタッフ全員が危機管理能力を常に持ち、お客様が安心してご滞在できるよう努めて参ります。
さらに清掃時間のスタッフの会話・整頓に関して、ご出発前にご不快の念をお掛け致しました。
お客様のご指摘を清掃スタッフと共有し、清掃スタッフの意識改革を行いお客様が心地よく快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。
この度は、お部屋に関してお客様がご利用したホテルの中でも「トップクラス」とご満足して頂いたにも関わらず、
スタッフの対応によって失望させる結果となりました。心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
お忙しい中、お客さまの声にご投稿いただきありがとうございました。
Rホテルイン北九州エアポート
宿泊部 馬場