楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブルーポートホテル苅田北九州空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブルーポートホテル苅田北九州空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.51
  • 食事3.93

部屋5

投稿者さんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 17:57:41

室内は清潔感があり、快適に過ごせました。
部屋はとても広く、ベッドも大きく、子供の添い寝には十分すぎる広さでした。
チェックイン時、大人一人で子供二人(幼児・乳児)を連れていました。移動で疲れ切った状態で手続きをしていると、幼児の「トイレ行きたい」という突然の訴えがあり、手続き後に連れて行こうとしていると、察したフロントスタッフの方から付き添いましょうか?との申し出をいただきとても助かりました。
また、荷物も部屋前まで運んでいただき助けていただきました。色々とお気遣いいただき、また利用したいと思いました。しかし、朝食時、次は無いなと考えが変わりました。
朝食会場はスタッフ不足なのか、新たに来た客を見ても案内はおろか、挨拶もなし。どのテーブルが使用中で、どのテーブルが空いているのかも分からず、しばらくうろうろしました。
タイミングが悪かったのか、料理もほとんど無く、補充もされず。ホールスタッフは始終笑顔も声掛けも何も無く、ただ黙々と片づけをするばかり。お客さんが○○無くなったよ。と指摘して気が付いている様な感じでした。
二泊し、二日とも同じ状況だったのでいつもこんな感じなんだろうなと思いました。
朝食以外がとても快適だったので余計に残念に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ブルーポートホテル苅田北九州空港 2019-12-13 10:51:01

この度はRホテルイン北九州エアポートへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、2日間のご朝食ではご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一日のスタートである朝食はホテルの滞在には欠かせず、美味しい食事と同時に気持ちの良いお出迎え、お見送りでなければなりません。
しかし今回のご朝食では全て行き届いておらず、お客様のお気持ちを考えると大変申し訳なく思います。

今回ご指摘いただいた内容を全スタッフで共有させて頂きました。今一度基本に立ち返り、スタッフの教育・指導に努めて参ります。

今後もよりよいサービスを提供出来る様努めて参ります。また次回お会いできる日を心よりお待ち致しております。


宿泊部 新屋

ご利用の宿泊プラン
【家族連れにおススメ!】ファミリープラン(お子様添い寝&朝食バイキング無料)★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【デラックスツイン■禁煙ルーム■ベッド幅140cm×2台】