4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mororinさんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
- mororinさん [60代/男性] 2020年12月29日 20:16:53
-
レストランにて、大声で騒ぐおやじら。場所をわきまえない客も客だけど、注意をしないスタッフには、ホテルとしてのプライドもないのだろう。二食付きに利用価値を感じて長期滞在してきたのたのだが、もう二度と利用しない。
ご時世からすれば、コロナクラスターが発生しても不思議ではない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ブルーポートホテル苅田北九州空港 2021年02月01日 11:01:18
-
平素よりRホテルイン北九州エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきまして、レストランスタッフの対応でお客様へご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご指摘をレストランスタッフ全員で共有させていただき、今後はこのような事のないよう改善に努めさせて頂きます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、当ホテルへお越しいただく皆様に快適にお過ごし頂けるよう、精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
Rホテルイン北九州エアポート
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食は20時までにご入店】シェフおススメメニュー★レストラン『アクア』の2食付き★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン■喫煙ルーム■ベッド幅98cm×2台】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 00:29:12
-
10月に泊まったが暖房が切れず窓も開かず暑くて寝れなかった。また、各階の自販機の酒もすべて準備中で
買えなかった。シャワーも何故か痛く浴びれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ブルーポートホテル苅田北九州空港 2020年10月23日 15:50:08
-
この度は、Rホテルイン北九州エアポートにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋、自販機共にお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当館、10月18日より客室空調を冷房から暖房へ切り替わっております。全館一括管理でございますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
その他、お部屋のチェックやメンテンスを日々行っておりますが見落としがあり、チェック不足でございました。
お部屋のチェック強化を検討し、お客様が快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
Rホテルイン北九州エアポート
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定!Rホテル☆スペシャルプラン(素泊まり)★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル■喫煙ルーム■ベッド幅120cm】
立地1
makinomuraさんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
- makinomuraさん [30代/男性] 2024年06月04日 20:11:29
-
エレベーターと一つ部屋を挟んでとなりだったが、エレベーターが動くたびにモーター音が聞こえ、うるさくて眠れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ブルーポートホテル苅田北九州空港 2024年06月08日 13:55:04
-
この度はブルーポートホテル苅田北九州空港にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内での騒音で、ごゆっくりとお寛ぎいただけず、大変に申し訳ございません。
お客様のご意見をスタッフと共有し、善処して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ブルーポートホテル苅田北九州空港
宿泊部 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- サプライズプラン★11時チェックアウト(素泊まり)★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル■禁煙ルーム■ベッド幅120cm】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カズヤ8491さんの ブルーポートホテル苅田北九州空港 のクチコミ
シャワーのホースに髪が巻き付いていた。
部屋の床が染みだらけで汚い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRホテルイン北九州エアポートにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、シャワーホース、客室の床に関して、お客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘いただいたご意見を清掃スタッフと共有し、お客様が快適にお寛ぎ頂ける空間をご提供できるよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中お客様の声へのご投稿ありがとうございました。
Rホテルイン北九州エアポート
宿泊部 高橋