部屋2
投稿者さんの はぼろ温泉 サンセットプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 18:57:04
-
お部屋の暖房は、パネルヒーターとクーラーの両方を使えるのですが、寒くて心許なかったです。
夜もパネルヒーター全開でしたので、乾燥が気になりました。
新型肺炎の報道がされた時期だったのですが、マスクを宿泊者一人一人に配布されており、感染対策がとても早く、感心いたしました。
アーリーチェックインにも対応いただき大変感謝しております。
お風呂がとても広く、とても温まるお湯で寒い季節にとてもありがたかったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン☆【1泊素泊り】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの はぼろ温泉 サンセットプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 12:17:02
-
料理は美味しかった。
部屋はたばこの臭いが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】羽幌今宵膳 湯ったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【喫煙】】
部屋1
投稿者さんの はぼろ温泉 サンセットプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 11:45:46
-
良かったのは夕日だけです。今まで色々なホテル、旅館等に泊まりましたが、ここまで酷い宿泊施設は初めてです。まず、部屋に綿ゴミがあちこちにありました。食事は夕食最悪、朝食は平均以下。ビジネスで行く方は良いと思いますが、レジヤーで行く方は覚悟しておいた方が良いです。ガッカリします。綺麗に夕日が見れなかったら1点です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- はぼろ温泉 サンセットプラザ 2021年08月30日 15:50:47
-
この度は「はぼろ温泉サンセットプラザ」へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
ご清掃やお食事の件ではお客様のご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた点につきまして
改善していけるように日々努力して参りたいと思います。
お忙しい中でのご投稿、有難うございました。
はぼろ温泉サンセットプラザ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】羽幌今宵膳 湯ったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はぼろ温泉 サンセットプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月09日 11:21:55
-
和室の畳がかなり毛羽立っていたのが気になりましたが,そのほかは設備的には良好でした.フロントやレストランの対応も大変親切で気持ちよく過ごすことができました.温泉も露天風呂があるのでのんびり入ることができ,風呂上がりにいただいた夕食も大満足できる物でした.また機会があれば訪問してみたいと思っています.
部屋2
まさおっち0425さんの はぼろ温泉 サンセットプラザ のクチコミ
この宿は数々の改善が必要だと感じました。私は二度と行きません。
改善点
①コロナ対策がないのが驚き、チェックイン時に体温チェック無し。アルコール除菌は適当でお客任せ。
②部屋から海はほぼ見えません。、オーシャンビューを期待してる人には向いていません。
見えるのは道路と住宅街。
海まで歩いて10位かかります。
③大浴場でのソーシャルディスタンスは全くなし。密接して洗うことになる。窓も空いておらず大浴場内はとても暑い。
マットはカビが繁殖しているし床はぬめりがある。
リンスインシャンプーとボディソーブは
ホテルで使うようなものではない安物のシャンプーで最悪でした。
また水圧がとても弱い自動でお湯が止まるもので全く使いづらい。
④客室の通路でも窓は開いておらずものすごく暑い。
⑤客室では髪の毛がいくつか落ちていた。
⑥網戸がなく虫が入ってくるため窓が開けられない。
⑦ビールがとても高いグラスで670円 酷すぎる。
⑧タオルはまだ使用していないのにお湯に漬けただけで泡だらけになった。
これには驚き、清潔感は全くなし。
⑨夕食では当館最高級、海席プランにしましたが牛肉がとてもまずかった。
甘海老の押し寿司もまずい。料理の質が良くない。どれも不味くて部屋に戻りカップヌードルを食べました。
⑩道の駅としても併設しているため路線バスや団体バスの人達がホテルに入ってきます。
また、お風呂は日帰り温泉も兼ねているため混雑します。
良い所
温泉の質のみ。
その他
夕食時にビールとレモンサワーを
注文し私も急いでいたため忘れてしまいましたが
チェックアウト時に
請求されませんでした。
チェックアウト後、ホテルから連絡があり飲み物代を払ってないから払ってほしい。とほぼ犯人扱い。
振込手数料はお客様負担でお願いしますと
言ってきた。
それっておかしい、なんで振込手数料まで払わないと行けないのか問い詰めたところ
振込手数料はホテルでは負担と言うことになりました。
本当にケチなホテルだと
つくづく思いました。
飲み物なんて今更請求されても
何を言っているのかと思います。この対応にはとても遺憾です。
二度と行きません。
これを参考にみなさんも
考えて予約を入れた方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「はぼろ温泉サンセットプラザ」へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
ご滞在中は数々のご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランご利用時のお飲み物代のお支払いにつきましても、当館の不手際でお客様には
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
お料理内容につきましてもご満足頂けるように改善に励みたいと思います。
今後はご頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして
誠に有難うございました。
はぼろ温泉サンセットプラザ 支配人