楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


有馬温泉 亀の井ホテル 有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.42
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.98
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-14 22:03:14

両親に泊まってもらいましたが、夜中に部屋の洗面所から大きな排水音がして、びっくりし起きたとのこと。しかも、23時、4時ころの2回あり、時間も比較的長め。チェックアウトの際、フロントに伝えるも、軽く流されたような対応だったようです。それ以外はよかったとのことでしたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2018-10-15 16:33:32

お客さま
この度はかんぽの宿有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
排水音は隣室の洗面所の詰まりが原因であると思われるため、改善に向け取り運び中で
ございます。ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

フロント対応につきましてはお客さまの声に対して真摯な姿勢を持って接客に努めるよう
指導いたしました。
せっかく当宿をご利用頂きましたのに、ご不満な思いをお掛けしたこと重ねてお詫び
申し上げます。

今後、より良い接客やサービスの向上を目指し日々努めてまいりますので小川さまの、またのお越しを従業員一同お待ちしております。


このページのトップへ