楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 亀の井ホテル 有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

総合1

おにぎりのりさんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

おにぎりのりさん [50代/女性] 2023-06-14 03:54:53

レストランのフロアサービスの女性は一人でくるくると働かれていて感心したが、フロントの男性は接客業に向いていない。チェックイン時は「部屋番号と名前を書いてお待ちください」。待つのは構わないが、何人もお客を待たせているのがわかっていながら、一人一人への説明がくどくど長すぎる。もっと手際よくすればよいのにといらいらした。チェックアウト時も「部屋番号と名前を書いてお待ちください」。おとなしく待ったが、部屋番号を呼び間違えられたので「間違いではないですか」と確認してもぽかーんとしている。たまりかねて隣にいた女性スタッフが確認・訂正するありさま。よほど人手不足なのか。金泉かもしれないが、安くない金額払ってこのサービスではとても満足できない。全体の印象が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023-06-14 18:39:22

この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご対応につきまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
周囲の状況を確認し、お客さまの立場に立った目配り・気配りをすることが、サービスマンとしての基本でございます。
それらが不十分であったこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当者に、スムーズなチェックインとお客さまへの対応ができるよう再度教育してまいりますので、引き続き亀の井ホテル有馬をお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
亀の井ホテル 有馬 支配人 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】人気のスタンダード会席と名湯有馬の金泉を愉しむ♪【千成プラン】
ご利用のお部屋
【 【●スーペリアツイン(バス付)/32平米●】】
おにぎりのりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ