楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬のクチコミ・お客さまの声
風呂1
久しぶりに家族3人での旅行。観光後の17時のチェックインをし、部屋に入ったら布団がひいてありました。コロナで人手不足だから効率良くしてるのかと思ったんですが、荷物を置くのもお茶を飲むのも布団が部屋を占領していて場所が無く、仕方なく一組は布団を畳みました。お風呂は洗面台の数より椅子の数が少ない。朝食のバイキングは時間の問題なのか料理が追加されずほとんど食べるものが無い。チェックアウトではウェイティング用紙に部屋番号を書いて待ってるのに無視した対応。亀の井ホテルは全国にあると聞いてますが2度と利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの不手際によりご不快な思いを残すこととなり、心よりお詫び申し上げます。客室のお布団につきましては、感染症対策の一環として、お客さま入室後はスタッフの出入りが無いよう事前にご用意させていただいております。いただきましたお言葉を真摯に受け止めながら、今後の運用につきましては慎重に検討してまいります。お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。亀の井ホテル 有馬 支配人
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ
久しぶりに家族3人での旅行。観光後の17時のチェックインをし、部屋に入ったら布団がひいてありました。コロナで人手不足だから効率良くしてるのかと思ったんですが、荷物を置くのもお茶を飲むのも布団が部屋を占領していて場所が無く、仕方なく一組は布団を畳みました。お風呂は洗面台の数より椅子の数が少ない。朝食のバイキングは時間の問題なのか料理が追加されずほとんど食べるものが無い。チェックアウトではウェイティング用紙に部屋番号を書いて待ってるのに無視した対応。
亀の井ホテルは全国にあると聞いてますが2度と利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの不手際によりご不快な思いを残すこととなり、心よりお詫び申し上げます。
客室のお布団につきましては、感染症対策の一環として、お客さま入室後はスタッフの出入りが無いよう事前にご用意させていただいております。
いただきましたお言葉を真摯に受け止めながら、今後の運用につきましては慎重に検討してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
亀の井ホテル 有馬 支配人