総合1
投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 12:06:08
-
久しぶりに家族3人での旅行。観光後の17時のチェックインをし、部屋に入ったら布団がひいてありました。コロナで人手不足だから効率良くしてるのかと思ったんですが、荷物を置くのもお茶を飲むのも布団が部屋を占領していて場所が無く、仕方なく一組は布団を畳みました。お風呂は洗面台の数より椅子の数が少ない。朝食のバイキングは時間の問題なのか料理が追加されずほとんど食べるものが無い。チェックアウトではウェイティング用紙に部屋番号を書いて待ってるのに無視した対応。
亀の井ホテルは全国にあると聞いてますが2度と利用はしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年09月15日 19:12:16
-
この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの不手際によりご不快な思いを残すこととなり、心よりお詫び申し上げます。
客室のお布団につきましては、感染症対策の一環として、お客さま入室後はスタッフの出入りが無いよう事前にご用意させていただいております。
いただきましたお言葉を真摯に受け止めながら、今後の運用につきましては慎重に検討してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
亀の井ホテル 有馬 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 迷ったらコレ!彩り豊かな季節の会席と名湯有馬の金泉を愉しむ♪【千成プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【◆和室8畳◆】】
総合1
おにぎりのりさんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ
- おにぎりのりさん [50代/女性] 2023年06月14日 03:54:53
-
レストランのフロアサービスの女性は一人でくるくると働かれていて感心したが、フロントの男性は接客業に向いていない。チェックイン時は「部屋番号と名前を書いてお待ちください」。待つのは構わないが、何人もお客を待たせているのがわかっていながら、一人一人への説明がくどくど長すぎる。もっと手際よくすればよいのにといらいらした。チェックアウト時も「部屋番号と名前を書いてお待ちください」。おとなしく待ったが、部屋番号を呼び間違えられたので「間違いではないですか」と確認してもぽかーんとしている。たまりかねて隣にいた女性スタッフが確認・訂正するありさま。よほど人手不足なのか。金泉かもしれないが、安くない金額払ってこのサービスではとても満足できない。全体の印象が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年06月14日 18:39:22
-
この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご対応につきまして、ご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
周囲の状況を確認し、お客さまの立場に立った目配り・気配りをすることが、サービスマンとしての基本でございます。
それらが不十分であったこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当者に、スムーズなチェックインとお客さまへの対応ができるよう再度教育してまいりますので、引き続き亀の井ホテル有馬をお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
亀の井ホテル 有馬 支配人 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】人気のスタンダード会席と名湯有馬の金泉を愉しむ♪【千成プラン】
- ご利用のお部屋
- 【 【●スーペリアツイン(バス付)/32平米●】】
総合2
投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ
部屋が、下水のにおいがひどくて、眠れませんでした。食事やスタッフのサービスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル有馬をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋について、日々清掃を実施しておりますが、至らぬ点があったこと大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がおきないよう清掃点検を実施してまいります。
お食事やサービスに関してはご満足いただいたご様子で嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 有馬 支配人