楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 亀の井ホテル 有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.90
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 101~102件表示

設備・アメニティ2

SO-COさんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

SO-COさん [40代/女性] 2023年06月29日 16:51:29

すごく落ち着けるお宿で満足のいく滞在となりました。
また機会があれば伺いたいです。
山の上の方にあるので周りはとても静かで、かんぽの宿からの常連さんなのかなと思われる年齢層高めの方が多く、客室はそれなりに埋まっているようでしたが全体的にゆったりとした静かな雰囲気でした。
温泉には夜2回、朝1回入りましたがいずれも混雑を感じることなく、
ホテルの施設は古めで温泉も一種類しかありませんが、妊娠中で両親とのんびりするために来ていたので丁度良かったです。
8時に行った朝食会場は、ほぼ満席でこんなにお客さんがいたんだと驚きましたが特に不便は感じませんでした。
お料理のお味はランクにもよるのでしょうが、朝も夜も普通だと思いました。
少し残念だなと思ったのは、
チェックインは必ず15時以降と決まっており皆さんロビーで待機していたこと。
(他のホテルでは割と早くから入れて頂けるので、それに慣れてしまってただの我儘かなとも思いますが、、)
タオルが大小1枚ずつしか使えず使い回さないといけないこと。
(これもエコの面から考えると良いこととは思いますが、都度新しいものを使えることに慣れてしまっているので、、)
チェックアウトの際にカード決済ができなかったこと。
(カード自体は使えるようですが、担当の方がカード決済の機械を使いこなせず時間がかかったので現金で支払いました)
今回は妊娠中ということもあり、長風呂もできずただゆったりと過ごしたかったので、リーズナブルなお値段で静かな館内でリラックスできて本当に良い滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年07月02日 19:54:47

このたびは、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠に有難うございました。
お風呂にもご満足いただけたようでありがとうございます。
チェックアウト時には、カード決済を承ることが出来ず申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう指導いたします。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
亀の井ホテル 有馬 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★スタンダード会席と有馬の名湯金泉を愉しむ♪【千成プラン】
ご利用のお部屋
【【●和洋室(バス付)/42平米●】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 12:06:08

久しぶりに家族3人での旅行。観光後の17時のチェックインをし、部屋に入ったら布団がひいてありました。コロナで人手不足だから効率良くしてるのかと思ったんですが、荷物を置くのもお茶を飲むのも布団が部屋を占領していて場所が無く、仕方なく一組は布団を畳みました。お風呂は洗面台の数より椅子の数が少ない。朝食のバイキングは時間の問題なのか料理が追加されずほとんど食べるものが無い。チェックアウトではウェイティング用紙に部屋番号を書いて待ってるのに無視した対応。
亀の井ホテルは全国にあると聞いてますが2度と利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年09月15日 19:12:16

この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの不手際によりご不快な思いを残すこととなり、心よりお詫び申し上げます。
客室のお布団につきましては、感染症対策の一環として、お客さま入室後はスタッフの出入りが無いよう事前にご用意させていただいております。
いただきましたお言葉を真摯に受け止めながら、今後の運用につきましては慎重に検討してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
亀の井ホテル 有馬 支配人

102件中 101~102件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ