楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 亀の井ホテル 有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.51
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.94
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 101~106件表示

食事3

ザキヤマ5635さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

ザキヤマ5635さん [50代/女性] 2023年06月10日 23:41:56

有馬は何度か宿泊していますがこちらのホテルは初めてでした!有馬泊だとコストパフォーマンスに優れていると思います。スタッフの方は年配の方が多く,応援割引のクーポンをもらえなかってお支払いでこちらがいうまで忘れられていたりといった不手際もありましたが、みなさん一生懸命な感じで頑張ってほしいと思えるホテルでした。晩御飯も来ていないお料理を尋ねられたりといった点もありましたが憎めず(笑)ゆっくりできました。また機会があれば利用させていただきます。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年06月11日 14:33:40

この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。
スタッフの対応に不手際があり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、温かいお言葉をいただき大変恐縮しております。
これからもお客さまに快適にご滞在を楽しんでいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 有馬 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 迷ったらコレ!彩り豊かな季節の会席と名湯有馬の金泉を愉しむ♪【千成プラン】
ご利用のお部屋
【 【●スーペリアツイン(バス付)/32平米●】】

食事2

投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月10日 13:32:18

食事が写真で見ていたより美味しくなかったです。
季節の会席と書いてあったのに、人参の飾りは全て梅でびっくりしました。全ての料理がめっちゃ美味しいとはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2024年05月11日 16:10:10

この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。
お食事面、ご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
また貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせていただきたいと思っております。
今後も皆さまに喜ばれる宿づくりに取り組んでまいりますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 有馬 フロント

ご利用の宿泊プラン
【季節の会席】お日にち限定の会席と名湯有馬の金泉を満喫♪
ご利用のお部屋
【【◆和室8畳◆】】

食事2

投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 16:10:08

お風呂はお湯はスゴく良かったけれど湯から出て脱衣場のロッカーの鍵を開けようとしたら何回鍵を回そうとしても回らなくて鍵が開かないのでフロントに連絡したら来てくれるとの事フロントの方が来てくれる間に鍵開けに再チャレンジ鍵を入れて少し持ち上げたら開きました。
直ぐに開いた事をフロントに連絡してやっと服が着れたので2点にしました。
お料理も美味しくて量も丁度よかったけど最初のお料理の説明が不足していて疑問な事が有り残念だったので2点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2024年04月10日 08:25:39

この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。
脱衣場のロッカーにつきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お食事のご説明についても充分に説明が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、確認と従業員の指導を徹底し再発防止に努めてまいります。
お客さまからの貴重なご意見を今後のサービス向上に努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

亀の井ホテル 有馬 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF【土地の恵み会席】 彩り豊かな季節の会席と名湯有馬の金泉を愉しむ♪
ご利用のお部屋
【 【●スタンダードシングル(バス付)/16平米●】】

食事2

uem 8888さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

uem 8888さん [60代/男性] 2023年12月05日 18:48:50

金泉は濃度が濃くて良かった。これが金泉。
朝食もバラエティーに富んていて良かった。
夕食は、配膳が遅く度々 従業員に連絡することになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年12月08日 13:57:14

このたびは亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテル自慢の温泉にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。                    しかしながら、ご夕食の際は私どものサービスが至らず申し訳ございませんでした。いただきましたお客さまのお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、引き続き亀の井ホテル有馬をお引立て賜わますようよろしくお願い申し上げます。
亀の井ホテル有馬フロント

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】【スタンダード】彩り豊かな季節の会席と名湯有馬の金泉を愉しむ♪千成プラン
ご利用のお部屋
【【●スタンダードツイン/28平米●】】

食事2

投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 18:09:29

夕食について。食事は美味しかったが、食事の提供がとにかく早く、鍋の火を入れるのも一度断ったのに別の人からも聞かれて結局火をつけてもらった。その後もどんどん食器を下げられ、どんどん持ってこられ、とにかく終始忙しなく食事や会話を楽しむどころではなかった。対して、朝食のスタッフの方の接客はとても良かった。落差がありすぎる。
お風呂の泉質は金泉でとても良かったが、内風呂一つだけだったので、露天風呂でもあれば良かったなと思った。周りの木々の新緑がとても綺麗だったので新緑を見ながら入浴出来るととても良いなぁと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年07月10日 15:27:31

この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご夕食時のサービスにつきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
日頃より、お客さまの立場に立ち、「目配り・気配り・心配り」をするよう指導しておりますが、至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
再度、従業員教育を徹底してまいりますので、また有馬温泉へお越しの際は、挽回の機会をいただけましたら幸いです。
引き続き、亀の井ホテル有馬をお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
亀の井ホテル 有馬 支配人

食事1

投稿者さんの 有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 12:06:08

久しぶりに家族3人での旅行。観光後の17時のチェックインをし、部屋に入ったら布団がひいてありました。コロナで人手不足だから効率良くしてるのかと思ったんですが、荷物を置くのもお茶を飲むのも布団が部屋を占領していて場所が無く、仕方なく一組は布団を畳みました。お風呂は洗面台の数より椅子の数が少ない。朝食のバイキングは時間の問題なのか料理が追加されずほとんど食べるものが無い。チェックアウトではウェイティング用紙に部屋番号を書いて待ってるのに無視した対応。
亀の井ホテルは全国にあると聞いてますが2度と利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬 2023年09月15日 19:12:16

この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの不手際によりご不快な思いを残すこととなり、心よりお詫び申し上げます。
客室のお布団につきましては、感染症対策の一環として、お客さま入室後はスタッフの出入りが無いよう事前にご用意させていただいております。
いただきましたお言葉を真摯に受け止めながら、今後の運用につきましては慎重に検討してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
亀の井ホテル 有馬 支配人

106件中 101~106件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ