楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル美雪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル美雪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテル美雪 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 15:06:57

7ヶ月の子供連れで宿泊しました
前日に子供の為に部屋の浴室タイプを聞きたくお電話したところ、1回目出ず。2回目で出たと思えばとても感じが悪かったです。言い方態度全てが酷い。美雪さんに宿泊しない事も考えましたが前日から他の宿を予約するのも大変な為不安な気持ちが残る中稚内に向かいました。
当日、予定してたチェックインの時間に遅れてしまう趣旨の電話をするととても感じが良かったです!
チェックインの受付の時も電話に出た方で物凄く感じが良い男性で子供の事も気にかけてくださいました。
お部屋は広く空気清浄機もあり大変満足でした!ただ冷蔵庫は飲み物などカチカチに凍ります笑
エレベーターに書いてある一言もとても温かさを感じました
チェックアウトの時の男性
そっけない。人の目を見ない。雑。
この方が電話に出た方かな?と思います。私もホテルに勤めた事がありますがあれはないなと思いました。
忘れ物をしたので部屋に戻りたい趣旨の話をした時も会話にならない。
行ってくださいと言われ
エレベーター待ちをしてたら清掃の方が持ってきてくれました
清掃の方も感じが良いと感じましたが接客業をやるにあたって感じの良さは当たり前だと思います。
周りのご飯屋さんも感じはあまり良くなかったですが駅近ですし駐車場は無料ですし、接客は全く気にしない様でしたら部屋は綺麗ですし素泊まりには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル美雪 2022-05-06 17:09:38

過日は、ホテル美雪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
前日からの電話の応対、チェックアウト時のスタッフの心無い対応により、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いのままチェックアウトをされたかと思うと、大変心が痛みます。申し訳ありませんでした。スタッフに対して厳重に注意し改善するよう努めてまいります。「また泊まりたい」と思っていただけるホテルにすべく従業員一同一層の努力をいたしてまいりますので、改めてお詫び申しあげますとともに何卒ご容赦くださいますよう、お願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。