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ホテル美雪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
北海道旅行初日に利用しました。到着したときの第一印象は建物がきれい。その次、駐車場はどこ?フロントに聞くと、建物の周りの私道に並べて停めるらしい。一度、停めた後、コンビニに買出しに行って来ると停めていたスペースはすでになくなり、ホテル向かいの公園先にある市営駐車場に停めることに。ホテルの周りよりは市営駐車場のほうが広々していて停めるのは楽です。部屋のほうはきれいに掃除されており、気持ちよく利用できました。ユニットバスではありますが、バスタブも大きめでゆったり入れました。ただ、お湯の出が余りよくなくたまるのに少し時間がかかりました。また、ボディソープはいまどき珍しい小袋タイプ。シャンプーとコンディショナーも同じ。ボディソープはできればボトルタイプのようなたっぷり使えるものが良いですね。夜、身体を洗うのに全部使うと、よく朝洗顔に使えない!!空調は個別空調と詳細情報にありますが、確かに個別でしたがリモコンには、暖房専用のシールがありました。ということは冷房はないのか?ちなみに到着時、部屋の中はモヤモヤ暑かったが窓を開けたら心地良い風が入ってきたので、冷房は必要ありませんでしたが、盛夏には扇風機で対応するのでしょうか?朝食は簡単な朝食でパンとちょことおかずがあったと思います。いまどきのホテルの朝食バイキングとおもうとかなり物足りないと感じる人もいるでしょう。フロントにいた男性はとても丁寧で感じがよく対応もとても良かったです。いろいろビジネスホテルに泊まってますが、これほど丁寧に対応してくれる方はあまりいませんね。これからもがんばって欲しいと思います。それからコンビには近くにはなく稚内駅の先にセイコーマートがあります。歩いて7~8分くらいでしょうか、車なら3分ですが、セイコーマートの駐車場は狭いです。また、稚内を訪れた際には泊まりたいと思います。
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この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中ご期待に添うことができず、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、シャンプー等はボトルタイプに全室備え付け致しました。又、空調ですが、季節に応じて暖房から冷房へ切り替えさせて頂きました。空調管理点検不足のためご不快の念をおかけいたしましたこと深く反省いたします。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、客室担当責任者と設備点検の見直しを行い、ご満足いただける施設づくりに努めたいと存じます。何卒、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
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北海道旅行初日に利用しました。到着したときの第一印象は建物がきれい。その次、駐車場はどこ?フロントに聞くと、建物の周りの私道に並べて停めるらしい。一度、停めた後、コンビニに買出しに行って来ると停めていたスペースはすでになくなり、ホテル向かいの公園先にある市営駐車場に停めることに。ホテルの周りよりは市営駐車場のほうが広々していて停めるのは楽です。
部屋のほうはきれいに掃除されており、気持ちよく利用できました。ユニットバスではありますが、バスタブも大きめでゆったり入れました。ただ、お湯の出が余りよくなくたまるのに少し時間がかかりました。また、ボディソープはいまどき珍しい小袋タイプ。シャンプーとコンディショナーも同じ。ボディソープはできればボトルタイプのようなたっぷり使えるものが良いですね。夜、身体を洗うのに全部使うと、よく朝洗顔に使えない!!
空調は個別空調と詳細情報にありますが、確かに個別でしたがリモコンには、暖房専用のシールがありました。ということは冷房はないのか?
ちなみに到着時、部屋の中はモヤモヤ暑かったが窓を開けたら心地良い風が入ってきたので、冷房は必要ありませんでしたが、盛夏には扇風機で対応するのでしょうか?
朝食は簡単な朝食でパンとちょことおかずがあったと思います。いまどきのホテルの朝食バイキングとおもうとかなり物足りないと感じる人もいるでしょう。
フロントにいた男性はとても丁寧で感じがよく対応もとても良かったです。
いろいろビジネスホテルに泊まってますが、これほど丁寧に対応してくれる方はあまりいませんね。これからもがんばって欲しいと思います。
それからコンビには近くにはなく稚内駅の先にセイコーマートがあります。歩いて7~8分くらいでしょうか、車なら3分ですが、セイコーマートの駐車場は狭いです。
また、稚内を訪れた際には泊まりたいと思います。
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この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中ご期待に添うことができず、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、シャンプー等はボトルタイプに全室備え付け致しました。又、空調ですが、季節に応じて暖房から冷房へ切り替えさせて頂きました。空調管理点検不足のためご不快の念をおかけいたしましたこと深く反省いたします。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、客室担当責任者と設備点検の見直しを行い、ご満足いただける施設づくりに努めたいと存じます。
何卒、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております