楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・レクストン鹿児島アネックスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月1日から経営者も変わったらしく、同じ名前ですが全く別物のホテルになっています。・フロントの年配者は何言ってるか判らんくらいボソボソ物をしゃべる・テレビのアンテナケーブルが破損していたが、最初交換するといったがどうすれば直せるかすら判っておらず、結局何もできずに部屋交換とか。チェックインして40分近く全くくつろげず。・外出してフロントにカギを要求したら、上記の人に「部屋に置きました」とか言われる・豪華な朝食では無かったがさらに質素になっていた。もう、二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また鹿児島でのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、お客様へは大変、ご不便と不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後、従業員教育の向上に努め、二度と同じようなことがないよう厳重に注意いたして参ります。この度は、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ホテル・レクストン鹿児島アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・レクストン鹿児島アネックス のクチコミ
4月1日から経営者も変わったらしく、同じ名前ですが全く別物のホテルになっています。
・フロントの年配者は何言ってるか判らんくらいボソボソ物をしゃべる
・テレビのアンテナケーブルが破損していたが、最初交換するといったがどうすれば直せるかすら判っておらず、結局何もできずに部屋交換とか。チェックインして40分近く全くくつろげず。
・外出してフロントにカギを要求したら、上記の人に「部屋に置きました」とか言われる
・豪華な朝食では無かったがさらに質素になっていた。
もう、二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また鹿児島でのご宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、お客様へは大変、ご不便と不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後、従業員教育の向上に努め、二度と同じようなことがないよう厳重に注意いたして参ります。この度は、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。