楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・レクストン鹿児島アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・レクストン鹿児島アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.62
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.36
  • 食事3.92

総合2

ポラ男さんの ホテル・レクストン鹿児島アネックス のクチコミ

ポラ男さん [50代/男性] 2021-06-10 05:58:11

アネックスの予約が、休館に伴い本館に振り替えられました。事前に携帯にお電話をもらったのですが、留守電には何も録音されていなかったため、電話番号検索でホテルからのものと判明したので慌てて折り返して振り替えの案内を受けました。電話のかけっぱなしではなく、留守電に残してもらえれば余計な手間は省けたはずです。
チェックインの際、荷物をお部屋に入れておいてくれるようお願いして食事に行き、部屋に帰ると荷物がない。またまた慌ててフロントに行くと、荷物はフロントで保管されていました。少し酔っていたこともあり、とても不快に感じました。コロナの影響で大変だとは思いますが、ホテルとしての基本的なサービスは是非とも手を抜かないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル・レクストン鹿児島アネックス 2021-06-11 17:05:32

この度は、ホテル・レクストンアネックスにご予約頂きまして誠にありがとうございました。
私共の都合によりお客様に本館への移動をお願いしておりましたが、その際の御連絡にて
お客様にお手間を取らせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。

又、チェックインの際、荷物預かりの件に関しましても私共の不手際により重ねて
不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げさせて頂きます。

今回ご指摘頂きました事、早速フロントスタッフにて共有し、
今後同じ不手際を起こさぬようサービスの改善に努めて参る所存にございます。

また鹿児島へお越しの際は当ホテルをお選び頂けるように励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】当館最安値!!コロナ対策応援プラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
ポラ男さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ