楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、ややこしい依頼をする団体客と重なったこと、リフト券の引換券を発行できる担当さんがカウンターに不在だったことで、チェックインに30分程要しました。【立地】タンネの森のすぐ下なので、スキー場へ行くには少し坂を上がりますが、帰りは道路まで滑り降りることが出来るので便利でした。【食事】夕食は、刺身・一人鍋プラスバイキングでした。チョコフォンデュがあったので、子供が大変喜んでいました。朝食のバイキングは、デザート的なものがなかったことと、紅茶がなかったのが残念です。バイキングの料理を追加される時に、タッパーに入れて持ってきた料理を、大皿へとガバーッとひっくり返して入れていたのには。。。でした。宿泊客の目の前でするのはどうかと思います。【お風呂】大きな湯船に、ゆったりとつかることができました。ただ、女湯のドライヤー2つのうち1つは温風がでなかったので、みなさん温風がでる方の順番待ちをされていました。主人曰く「志賀高原近辺の宿は、どこもこんな感じ。」とのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
志賀グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ
チェックイン時、ややこしい依頼をする団体客と重なったこと、リフト券の引換券を発行できる担当さんがカウンターに不在だったことで、チェックインに30分程要しました。
【立地】タンネの森のすぐ下なので、スキー場へ行くには少し坂を上がりますが、帰りは道路まで滑り降りることが出来るので便利でした。
【食事】夕食は、刺身・一人鍋プラスバイキングでした。チョコフォンデュがあったので、子供が大変喜んでいました。朝食のバイキングは、デザート的なものがなかったことと、紅茶がなかったのが残念です。
バイキングの料理を追加される時に、タッパーに入れて持ってきた料理を、大皿へとガバーッとひっくり返して入れていたのには。。。でした。宿泊客の目の前でするのはどうかと思います。
【お風呂】大きな湯船に、ゆったりとつかることができました。ただ、女湯のドライヤー2つのうち1つは温風がでなかったので、みなさん温風がでる方の順番待ちをされていました。
主人曰く「志賀高原近辺の宿は、どこもこんな感じ。」とのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する