楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

志賀グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

志賀グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 01:37:42

一ノ瀬ゲレンデまで板をかついで歩いて10分ぐらいの場所で比較的便利です。近所にバスターミナルや山崎デイリーストアもあります。部屋はベッドが3つの部屋でした。

Wifiはアクセスポイントは結構あるが遅くて使い物にならずスマホのデザリングを使っていました。
食事は全く期待できません。夕食は各テーブルに鍋が用意されプラスしてバイキングでおかずが楽しめるのですが、このバイキングが冷凍ものが多く全く美味しくない。調理された料理も味が濃すぎて美味しくない。美味しかったのはサラダと野沢菜とりんごでした。鍋も豚のバラ肉がメインなのに固くて美味しくなかった。すき焼きが出た時もお肉は豚バラでした。牛肉にして欲しかった。
「生ビールが一杯800円ですが3人分頼むならピッチャーの方が得です。」と言われたのでピッチャーにしたが、チェックアウト時に明細を見ると3,000円でした。どこが得なんだよ...と詐欺のような話。4人分の間違いだと思うけどそれならちゃんとピッチャーの値段を言って選択させて欲しかった。
ホテルの入り口に喫煙場所があるのも全く理解できない。吸わない人間からするとかなり印象が悪い。喫煙ルームを別途用意した方が良い。
バスタオルは全然水を吸わないので洗った頭を拭いてもなかなか乾きませんでした。
大浴場は洗い場も多いし湯船も大きいので20人ぐらいが入ってもそんなに混んでいる印象は無いが、水面に泡が出ている時があり、客が石鹸がついたまま入ったのか清掃時の洗剤がのこっているのか分からないが印象は悪かった。

とクレームばかり書きましたが、スタッフの方の対応はすごく良くて、とても気持ちが良いものでした。
部屋も温度調節もしやすかったし、駐車場も広くて止められる台数も多いので遠くに車だけ持って行かなくても良い確率が高いと思います。

とにかく料理を改善した方が良いホテルです、バイキングをやめて質を上げると良いと思いました。
あのバイキングに魅力はないし、美味しくない料理の種類がたくさんあっても食べないので意味がないです。
なかなか志賀高原のホテル、旅館でリーズナブルな価格でそういうサービスのところは少ないのも実情だとは思いますが頑張って欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード!】標高1600m!四季折々のレジャー満喫★1泊2食付
ご利用のお部屋
【おまかせ洋室(トイレ付)】