5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月07日 17:49:50
-
4月5日にスキーで1泊利用しました。当日は早く出発したこともあり、AM11:30には現地に着いたのですが、トップシーズンで無いにせよフロントに人もおらず不安になりました。
節電のためか、館内の照明も最低限のものしか点灯しておらず、少しわびしいスタートだったのが残念です。
部屋はきちんと清掃されていましたが、ドアの立てつけが悪く開けにくいので、何かあったらと思うとやはり不安になります。備品も少し考慮していただけたらもう少し気持ちよく過ごせたと思います。
清掃といえば風呂も新しくはなかったですが清掃が行き届いていた印象です。気持ちよく使えました。ただし、こちらも24時間利用できると言われて、スキーの後利用しましたが、照明を点けておられませんでした。
食事は6時からと聞いてましたので、ちょうどに向かいました。ただ、当日はお客さんの都合か、広い食堂に貸切状態でなにかさびしい感じで、ああいう場合何とかならないものでしょうか。食事は冷めてたものもありましたが、たくさんあり食べきれなくて申し訳なかったです。味は美味しかったです。
料金がお安かったのでこんなものかとは思いますが、せっかく遠方より向かうのですから
もう少し検討願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 標高1600m!四季折々のレジャー満喫★【一泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室(トイレ付)】
食事2
投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 14:26:18
-
2日間スノボに行った際に利用しました。
まずお部屋に関しては特に言うこと無し。アメニティは歯ブラシ、浴衣、タオルしかありません。化粧水や乳液などもあったらとても良かったです。
冬こそ露天風呂に入りたいものですが、積雪の影響で露天風呂に入れるのは夏季限定だそうです。
露天風呂もそうですが、駐車場も除雪されておらず雪でボコボコでした。除雪して欲しいです。
何より1番嫌だったのがまだチェックアウトしていないのに清掃員が2度ほど鍵を開けて部屋入ろうとしてきたことです。この点に関しては有り得ないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード!】標高1600m!四季折々のレジャー満喫★1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ洋室(トイレ付)】
食事2
投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月10日 14:48:17
-
信州割を利用してひとり旅の避暑で利用しました。
麓は35℃なのにホテル周辺はなんと21℃!高原の清々しい空気を堪能できました。
スキー場の歴史あるホテルなので設備は想定通り昭和感の落ち着くもので問題なかったですが、オフシーズンのためかサービス面が平均以下で(露天風呂が使えない、食事が冷めている・・等)残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【信州割SPECIAL】★ 1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ洋室(トイレ付)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 01:37:42
-
一ノ瀬ゲレンデまで板をかついで歩いて10分ぐらいの場所で比較的便利です。近所にバスターミナルや山崎デイリーストアもあります。部屋はベッドが3つの部屋でした。
Wifiはアクセスポイントは結構あるが遅くて使い物にならずスマホのデザリングを使っていました。
食事は全く期待できません。夕食は各テーブルに鍋が用意されプラスしてバイキングでおかずが楽しめるのですが、このバイキングが冷凍ものが多く全く美味しくない。調理された料理も味が濃すぎて美味しくない。美味しかったのはサラダと野沢菜とりんごでした。鍋も豚のバラ肉がメインなのに固くて美味しくなかった。すき焼きが出た時もお肉は豚バラでした。牛肉にして欲しかった。
「生ビールが一杯800円ですが3人分頼むならピッチャーの方が得です。」と言われたのでピッチャーにしたが、チェックアウト時に明細を見ると3,000円でした。どこが得なんだよ...と詐欺のような話。4人分の間違いだと思うけどそれならちゃんとピッチャーの値段を言って選択させて欲しかった。
ホテルの入り口に喫煙場所があるのも全く理解できない。吸わない人間からするとかなり印象が悪い。喫煙ルームを別途用意した方が良い。
バスタオルは全然水を吸わないので洗った頭を拭いてもなかなか乾きませんでした。
大浴場は洗い場も多いし湯船も大きいので20人ぐらいが入ってもそんなに混んでいる印象は無いが、水面に泡が出ている時があり、客が石鹸がついたまま入ったのか清掃時の洗剤がのこっているのか分からないが印象は悪かった。
とクレームばかり書きましたが、スタッフの方の対応はすごく良くて、とても気持ちが良いものでした。
部屋も温度調節もしやすかったし、駐車場も広くて止められる台数も多いので遠くに車だけ持って行かなくても良い確率が高いと思います。
とにかく料理を改善した方が良いホテルです、バイキングをやめて質を上げると良いと思いました。
あのバイキングに魅力はないし、美味しくない料理の種類がたくさんあっても食べないので意味がないです。
なかなか志賀高原のホテル、旅館でリーズナブルな価格でそういうサービスのところは少ないのも実情だとは思いますが頑張って欲しいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード!】標高1600m!四季折々のレジャー満喫★1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ洋室(トイレ付)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 志賀グランドホテル のクチコミ
10月31日に宿泊しました。
館内食事室・廊下・風呂場全て寒かったです!
湯温度低くて、中々暖まらなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、ご指摘のコメントをいただいてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
コロナの影響で春からずっと営業ができておらず、館内暖房を長期間切っていたため、直前にいただいたご予約に館内暖房が追い付かなかったことが原因でございました。
コメントを頂戴し、客室、風呂場には個別にヒーターを設置し暖房対策を改善いたしました。
再度ご不便をおかけしないよう、今後につなげてまいります。
この度はご利用ありがとうございました。