楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル 大東洋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
(今回宿泊に限った内容ではありません)ヘビーユーザーです。頻繁に様々なホテルに宿泊しますが、サービスレベルは他施設と比較しても、ずば抜けて低いです。表面的な言葉遣いというよりかは、内面的な顧客志向の低さが、接客対応での態度や雰囲気としてにじみ出てしまっています。また、チェックイン時に、毎回名前住所まで書かせる割には、例えば毎回領収証の発行方法や宛名などを申し出なくてはいけない等、リピーター獲得のためのサービスには全く活かされていません。現状は、奇跡的に競合するカプセルホテルが少ないため、問題視されていないようにも思いますが。歴史ある施設で、今後も活用できればと思うので、明るい未来のために是非改善検討をお願いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カプセルホテル大東洋にご来館いただき誠にありがとうございます。接客対応がいたらなく誠に申し訳ございません。より良いサービス提供ができるよう努めます。
カプセルホテル 大東洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの カプセルホテル 大東洋 のクチコミ
(今回宿泊に限った内容ではありません)
ヘビーユーザーです。
頻繁に様々なホテルに宿泊しますが、サービスレベルは他施設と比較しても、ずば抜けて低いです。
表面的な言葉遣いというよりかは、内面的な顧客志向の低さが、接客対応での態度や雰囲気としてにじみ出てしまっています。
また、チェックイン時に、毎回名前住所まで書かせる割には、例えば毎回領収証の発行方法や宛名などを申し出なくてはいけない等、リピーター獲得のためのサービスには全く活かされていません。
現状は、奇跡的に競合するカプセルホテルが少ないため、問題視されていないようにも思いますが。
歴史ある施設で、今後も活用できればと思うので、明るい未来のために是非改善検討をお願いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カプセルホテル大東洋にご来館いただき誠にありがとうございます。
接客対応がいたらなく誠に申し訳ございません。
より良いサービス提供ができるよう努めます。