楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルホテル 大東洋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルホテル 大東洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.27
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.49
  • 食事3.95

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

長谷川まりもさんの カプセルホテル 大東洋 のクチコミ

長谷川まりもさん [40代/男性] 2017-06-28 23:34:10

日曜日の夜
寝不足や、疲れでお風呂で寝てしまいロッカーキーを無くしご迷惑をおかけして申し訳なく思いますが、発見されたのに連絡が無いのはどうかと思います。

こちらから連絡して鍵は有りました!では、いかがなものかと思います。
もし、その日しか泊まらないお客様でしたら紛失鍵交換料4,000円を取られそのまま大東洋側が着服という事になりますよね?

たしかに無くした自分に責任は有りますが、鍵が発見されたと、一報が有って良いかと思います。

6月末の土曜日に泊まるので、誰が受付をしても分かるようにして欲しいと頼んだのにも関わらず当日、受付で全く分からず、一から連絡を取る始末です。

今後も利用したいと思いますので対応の不備が無いようよろしくお願いします。

無くした自分が1番
悪いんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
カプセルホテル 大東洋 2017-07-06 19:47:53

この度はカプセルホテル大東洋にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

こちらの伝達ミスにより、お客様にご連絡が出来ず大変申し訳ございませんでした。

今後の改善策と致しまして、鍵の紛失・トラブル状況・情報の共有をカプセルホテルの全スタッフで徹底し、ご返金等をご対応をスムーズに行えるように致します。

お客様への対応の不備がないよう、従業員一同心がけてまいります。

今後も何かお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
カプセルホテル・天然温泉でゆったり「素泊まりプラン」(男性専用)
ご利用のお部屋
【カプセルホテル・天然温泉(男性専用)】
長谷川まりもさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ