楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル 大東洋のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
できたばかりの女性カプセルホテルに泊まりました。予約時に奥の部屋にして欲しいとお願いしましたが、なぜか入ってすぐの人通りが多いところで…フロントに言うと変えてくださいました。設備はとても綺麗でタオルも多めにあり、足りない場合は追加料金なしでもらえます。コロナの影響でオープンして間もない土日でも人は少なめで、寝るだけという点では私は快適でした。ただ不満な点がいくつか。月曜、朝食はセルフなのですが、早く食べ終わらないかと言わんばかりに何度もstaff onlyのドアを開けて覗いてきます。6~9時の朝食時間で8時頃でしたが、それがとても不愉快でした。また、ロッカーに館内着が入っておらずフロントに言ったのですが、上だけくれました。ちょっと長めですが身長によっては膝上丈になり、お風呂に行くには男性もいるフロント前を横切らなければならないのですが、とても恥ずかしかったです。ただ、他の利用者を見るとみなパンツを履いていて…私だけでした。上しか着てないのは。普通上下セットで渡すでしょうに、フロントも女性専用ならまだしもそうでもないのにあんな格好でウロウロさせる従業員の気が知れません!パンツがあると知ってとても苛立ちました。さらに連泊したのでロッカーに荷物を入れていたのですが、上からタオルや館内着の入ったカバンをドンと置かれており、カバンが型崩れしていました。客の荷物を何だと思ってるんでしょうか?これはお客さんの質の問題かも知れませんが、館内移動用の外スリッパをカプセルホテルルームまで履いてきている人が何人もいました。土足のところもそのスリッパで歩くので、土足厳禁の部分に土足部分の汚れを持ち込まれていたのは不快でした。オープンしたてでまだ対応に慣れていないのかも知れませんが、従業員があまりにも酷いです。このお値段で高いクオリティを求めてはいけないかもしれませんが、それとこれとは話が別なので、もっと従業員の教育を徹底してほしいです。上記の従業員以外の方々はきちんとされている方がほとんどでした。ただ初日は大ハズレでした。改善されればまた泊まりたいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRe:ady stay daitoyoにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊では、施設サービスの利用について、ご案内に関してと、ご不便、ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しました、貴重なご意見を現場に反映し、改めてスタッフの指導に努めて参ります。リニューアル後、ご不便をおかけする事が多々あるかと思いますが、このようにしっかりとお声を頂戴できた事で、快適な空間をご提供するためのサービス改善の指針となりました。誠にありがとうございます。これからもご満足いただけるようなサービス、空間作りに努めて参りますので、今後ともRe:ady stay daitoyoをどうぞ宜しくお願い致します。それではまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。
カプセルホテル 大東洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルホテル 大東洋 のクチコミ
できたばかりの女性カプセルホテルに泊まりました。
予約時に奥の部屋にして欲しいとお願いしましたが、なぜか入ってすぐの人通りが多いところで…フロントに言うと変えてくださいました。
設備はとても綺麗でタオルも多めにあり、足りない場合は追加料金なしでもらえます。
コロナの影響でオープンして間もない土日でも人は少なめで、寝るだけという点では私は快適でした。
ただ不満な点がいくつか。
月曜、朝食はセルフなのですが、早く食べ終わらないかと言わんばかりに何度もstaff onlyのドアを開けて覗いてきます。6~9時の朝食時間で8時頃でしたが、それがとても不愉快でした。
また、ロッカーに館内着が入っておらずフロントに言ったのですが、上だけくれました。
ちょっと長めですが身長によっては膝上丈になり、お風呂に行くには男性もいるフロント前を横切らなければならないのですが、とても恥ずかしかったです。ただ、他の利用者を見るとみなパンツを履いていて…私だけでした。上しか着てないのは。普通上下セットで渡すでしょうに、フロントも女性専用ならまだしもそうでもないのにあんな格好でウロウロさせる従業員の気が知れません!パンツがあると知ってとても苛立ちました。
さらに連泊したのでロッカーに荷物を入れていたのですが、上からタオルや館内着の入ったカバンをドンと置かれており、カバンが型崩れしていました。客の荷物を何だと思ってるんでしょうか?
これはお客さんの質の問題かも知れませんが、館内移動用の外スリッパをカプセルホテルルームまで履いてきている人が何人もいました。
土足のところもそのスリッパで歩くので、土足厳禁の部分に土足部分の汚れを持ち込まれていたのは不快でした。
オープンしたてでまだ対応に慣れていないのかも知れませんが、従業員があまりにも酷いです。
このお値段で高いクオリティを求めてはいけないかもしれませんが、それとこれとは話が別なので、もっと従業員の教育を徹底してほしいです。
上記の従業員以外の方々はきちんとされている方がほとんどでした。ただ初日は大ハズレでした。
改善されればまた泊まりたいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRe:ady stay daitoyoにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、施設サービスの利用について、ご案内に関してと、ご不便、ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しました、貴重なご意見を現場に反映し、改めてスタッフの指導に努めて参ります。
リニューアル後、ご不便をおかけする事が多々あるかと思いますが、このようにしっかりとお声を頂戴できた事で、快適な空間をご提供するためのサービス改善の指針となりました。誠にありがとうございます。
これからもご満足いただけるようなサービス、空間作りに努めて参りますので、今後ともRe:ady stay daitoyoをどうぞ宜しくお願い致します。
それではまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。